魂のしくみ からみたおばさんの経験

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った おばさんの独り言。。

ライオンズゲート 完結

2017-08-09 18:31:08 | 2017
H29.8.8 Facebookにアップしたものをそのまま転載。

🌟〜〜🌟〜〜🌟

8月8日です。
宇宙のイベント満載です。

🌟ライオンズゲート・8日〜12日

🌟水瓶座の満月🌕

🌟部分月食

そして…儀式。

全てはこの日のために。

終わりの始まり。

『現地に行きたかった』

私も吠える

ライオン🦁みたいに

ガオー🦁


🌟〜〜🌟〜〜🌟

コメントにはお答えしません。
極めて 感覚的な書き込みをお許し頂きたい。

💠H29.8.8 ライオンズゲート 完結 ・零💠

区切り。

今日は区切りを迎えた。

前々から 少し触れていたが…

7月6・7日の 大尾神社・宇佐神宮・梶鼻神社調整から始まった対応…

見えない世界の仕事⁈が…

H29.8.8 ライオンズゲートの今日、完結した。
私は 遠隔での参加となった。

今、一息ついて…思い返してみた。

よくよく考えると、、昨年の今日から始まったように感じている。

昨年の8月8日 長崎でのイベントに参加した。

それから、色々な事があった。

全ては今日に繋がる…今日を迎えるためだった。

昨年の8月8日は、今年の8月8日に向かっていた。

今、そう…振り返っている。

この一年は、凄まじかった。

昨年、長崎から戻った直後から 全て始まった。いや、行こうと決めてから始まったように思う。

神の采配は意地悪だ(笑)
魂が決めてきた…のだろうが…記憶が無いとはつくづく過酷だ…。

今、それらの出来事に 折り合いがつく。

出来事も、個人の浄化も…同時進行だった。

全て この8月8日に繋がっていた。

『何転生もしたほどの変化だ』と言われた。

感慨深い。

感慨深さのまま、思い込み発信をお許し頂きたい。

私の魂は、今、満足と同時に寂しさを感じている。

微力ながら、金子 浩一先生のお手伝いをさせて頂き…
自分と向き合う機会も与えて頂いた。
先生の導きあっての今日である。

この場から…先生に心から感謝申し上げる。

詳細については、別途 先生がアップされると思う。

そして…

ご縁が繋がり、ご一緒させて頂いた皆様に…
導いてくれた見えない存在に…

感謝申し上げる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライオンズゲートを前に | トップ | 繋がるということ ①・② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL