魂のしくみからの独り言✨

過去の経験からその{意味}を探し・・
スピリチュアルな世界を知った私の独り言。。

2008-10-17 07:06:36 | 無題
秋です。

今日は初めて 画像をアップしてみました。
秋らしい写真でしょう!^^!

私は書くだけのブロガーで・・初の試み!!

やれば・・できるのですね(ナハハ)

写真は パソコンに入っていたものを試しにそのままアップ。。
脈絡はありません。。(ハハ)

恥ずかしながら・・今までデジカメでとった写真も・・とりっぱな!!
カードにそのまま入ったまま・・なのです(ダハハ)

少し勉強しないと。。(反省)

写真をアップできれば・・ブログもまた違う楽しみ方ができますもんね~
(今更・・汗)

まあ 今日はここに画像をアップできた記念日!!
・・ということで、気分よくお開きと致します!!

)^o^(

(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿