もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

ありゃ…。

2006-07-11 20:22:03 | 徒然なるままに
気が付けば、投稿をサボって早1ヶ月が経とうとしていますね。

ちゃんと生きていますし、なんとなく(?)仕事もしています。
ここにプライベートな内容は、あまり書かないようにしようと思ってから、書く事があまりなく…。

この1ヶ月、モモンガを追いかけたり体重激増を解消するべく、毎日歩くこと(坂道20分以上!)を心掛けてみたり、相変わらずの生活でございますデス。

強いて変わったといえば、やはり体重激増
いや、正確には体重は測っていません。。。
夏物の洋服を着始めて思い知った体型の変化。。。

毎年、年甲斐もなくビキニで海に繰り出していた私でございますが、今年はマジで無理っぽい。
(今までも、かなり無理がありましたが…。)
まぁ、今のところ行く予定もないのですが。

とりあえず、マ○クロダイエットもどきが家にあるので試してみようかと考え中。
あれは、本当に痩せるのか?!?!?


ちなみに、画像は試し彫りです。。。
途中でイメージと違うので止めちゃったのさ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガーデン店主)
2006-07-13 01:39:08
(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ、ビキニですか~?想像しちゃいますね。 途中で止めちゃったのさ~、ってよくありますよね? ガラスは簡単に捨てられるけど、石の場合は大変で、、、。我が家にも、石の残骸が山になってしまいました。どうしよう~?
Unknown (ガーデン店主)
2006-07-13 01:45:56
ありゃ、うまくコメントできなかったみたいです。えっ、ビキニですか?想像しちゃいますね。>途中で止めちゃったのさ~。よくありますよね。ガラスは簡単に捨てられるけど、石の場合はちょっと。 我が家にも石が山のように、、、。どうしよう?
あはは~! (もも)
2006-07-13 18:45:02
想像…ボンレスハムを想像して頂ければ…。
あ… (もも)
2006-07-13 18:46:42
私も途中投稿しちゃいました。



確かに石の処理は大変そうですね。

ガラス…今のところ失敗作は見本にしちゃってます。
グラデ (アルケミィ)
2006-07-14 07:50:20
写真のキセガラス、グラデェーションの感じがいいですねえ!作るのが1番難しい色ですが、良い感じではないでしょうか?

「あっ!」と思ったときには手遅れ・・私もよくやっていますよーー。

どうもです。 (もも)
2006-07-14 18:59:10
>アルケミィさん

確かに、瑠璃は難しいですよね。



でも、アルケミィさんにお褒め頂けるなんて、光栄です

私はまだまだ修行が足りないので、試行錯誤の日々でございます。。。

コメントを投稿