もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

☆★☆ ネット販売開始のお知らせ ☆★☆

これまで、お客様との対話を大切にと思いネット販売は控えておりました。しかし、今後は出産・育児との出店活動が制限されることもあり、良いタイミングでお誘いいただいたサイトにて一部商品を販売することとなりました。今後ともよろしくお願いします。  TSUCURU | ハンドメイド・アートの売買マーケットプレイス

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまた…

2007-07-14 12:47:24 | 仕事
サボり気味のブログになっております…。

最近、『サンドブラストを広めようの会』の動きが活発です。
先日、与野で会議があり、組織としての規約のようなものがしっかりしてきました。
話し合いの機会も増えているように感じます。
私は、いつも皆さんについて行くのに必死な感じですが…。

そして、ありがたいことに私のところへ来る注文も少しずつですが右肩上がりになっています。
ほんとにジミ~にですけどね。

そんな中、今日はサンドブラストを趣味として楽しんでいる仲間と飲みに
3連休なので、早い時間からたっぷり楽しむ予定です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みの~れ サンドブラスト展 終了!

2007-07-01 09:35:43 | 仕事
昨日、1ヶ月間開催された小美玉市四季文化館みの~れのサンドブラスト展が無事、終了致しました。

昨日は、ご予約の団体様の体験教室(?)もあり、お昼にみの~れへ。
先に来て用意してくれていた沙紗さんと合流。

他のメンバーを待っている間に、沙紗さんの車に乗せてもらい、沙紗さん宅へ忘れ物を取りに。
(工房見学させてもらいました手作りの工房、スゴイ

お客様は14時過ぎに来場。
今回は、ご自身で用意した素材、デザインを選んで頂き、デザインカッターでデザインをカット、サンドブラストで彫刻まで、一通り体験して頂きました

小学生、中学生の兄弟も手書きのイラストを、器用にデザインカッターでカット
大人も子供も、普段見せない(?)真剣なまなざしで制作に取り組んでいました。
最後には自慢の一品が出来上がり、皆さん笑顔でお帰りいただくことができました

自分の手で、最初から最後まで作ったものには、とっても愛着が湧きますよね

お客様が帰られた後、私たちは展示の片付け撤収。
長丁場でしたが、1ヶ月間お客様の目に触れたモノたちを片付け、帰路につきました。
みの~れからは、来年も是非にとのオファーを頂けたようです。
そこまで喜んで頂けるイベントが出来たことが、とても嬉しいです
そして自分自身も1ヶ月間のイベントを通じていろいろ学ぶことが多く、とても勉強になりました

…今日は連日のハードスケジュールで、ヘロヘロです。
今日は家でお客様のご注文のデザインを制作します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加