もものタワゴト

管理人の戯言を思いついたときに更新していこうと思います。

☆★☆ ネット販売開始のお知らせ ☆★☆

これまで、お客様との対話を大切にと思いネット販売は控えておりました。しかし、今後は出産・育児との出店活動が制限されることもあり、良いタイミングでお誘いいただいたサイトにて一部商品を販売することとなりました。今後ともよろしくお願いします。  TSUCURU | ハンドメイド・アートの売買マーケットプレイス

あと2日

2010-12-30 07:49:40 | 徒然なるままに
気が付けば、あと2日で今年も終わりを迎えようとしています。

今年1年を振り返ってみると、やはり大きな変化の年だったと感じています。
苗字が変わり、住まいが変わり、仕事の仕方が変わり…

前半は式の準備やイベント出店に奔走し、後半は新しい生活を整え、年末に入りやっと新居に馴染んできたところ。
とはいえ、ダンナ様は11月から遠洋航海に出て3月までは帰ってこないので、今はほとんど実家に戻ってきていますが…

仕事では主人の仕事に合わせてイベント出店を控えるようになりましたが、幸いにも結婚式の翌日から注文のお電話を頂いたり、マイペースに制作活動を続けられています。

今年多かったご注文は、結婚関係
何か不思議な縁を感じます
去年は退職や定年が多かったような。。。

来年はどんな年になるのか、楽しみです

今日は自宅で、今年最後のお掃除をして御節になる料理をチョコッとだけ作り、鏡餅を飾って実家に戻ろうと思います