もぐらもちの写真散歩

写真がメインの散歩日記です。古い写真も紹介します。

20240321 卯月07の緑道 03 Vario-Sonnar T* 28-85mm

2024年04月10日 00時01分00秒 | ContaxVario-Sonnar28-85

一番綺麗に撮れた辺りからの切取りだ。原寸では無い。が、ピントが手前に来すぎたか?浅すぎる。このレンズではギリギリ?三脚無しではね。

少し引いた、花色の濃いところ?ほとんど満開。そして令和6年4月9日(火)の強い雨。今年の綺麗な桜はこれ以上は無理かな?

花の散り始めが無い。本当に綺麗な満開かも?後ろの青空がに合う。青空の下の満開の桜に出会うのは至難だな?

★正しく、風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで、今年の桜は見納めだったかも知れない。一つの山が終わってしまった。次のイベントまで気が重い。大丈夫だろうか?最悪、2時間ぐらいかかるつもりで準備?2時間も自転車の上で?お尻や、腰が持つか?身長に体重を落としながら、準備だな?気が重い。金も、力も、健康も無い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240321 卯月07の緑道 02... | トップ | 20240410 東林間の桜色? 0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ContaxVario-Sonnar28-85」カテゴリの最新記事