second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

来るインジュン

2015-06-19 16:15:17 | インジュン

ワタクシの「」シリーズも今回で終わりです(シリーズだったんかっ爆)

いよいよ明日、「君が音」のインジュンが愛知にやって

こんなシーンや

 

あんなシーン


大好きなこのシーンも~

大きなスクリーンで見れますね~

そして、、このシーンも、、、

違っ爆~

コメント (37)
この記事をはてなブックマークに追加

ハグるインジュン

2015-06-18 16:56:30 | インジュン

このハグインジュン

笑顔もとっても素敵ですが

優しくハグ手にも萌え~です

私は、プロが作ってらっしゃるポスターを

自分も作ってみよう等と大それた事は考えてもなかったのですが

この素敵なお写真を見たら無性に作ってみたくなりました(爆)

皆の願いも込めて、、、

このお写真を使ったポスターが無いのはザンネンですね~

有ったら私ごときが作って無いですが、、

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

剃るインジュン

2015-06-12 09:30:46 | インジュン

いよいよ明日から大阪でも公開ですね~!

 

コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

殴るインジュン

2015-06-09 07:57:40 | インジュン

東京に続き、大阪、名古屋

でも随時「君の香り」が上映されますが

「殺人の告白」と違いネタバレOK~

「殺人の告白」のネタバレ禁止もち子条例は異常でしたからね~爆

見に行かれた皆さん、話したくても話すコトが出来ず(爆)

さぞや欲求不満の日々が続いたコトと思われますが

今回は、何となくあらすじ知ってます(爆)

なんせ情報がダダ漏れしてましたからね~(苦笑)

そういう訳で

「かいがいしいインジュン」

「きしむベッドインジュン」

に引き続き

「殴るインジュン」

 

そして、折角作ったので、こちらにも貼りますね~

「身支度スンジョ」

 

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

本日公開「君の香り」

2015-06-06 09:21:42 | インジュン

祝!日本公開「君の香り」

あ~んなシーン

こ~んなシーンもあるんですね~

皆、大丈夫かっ爆~

 

コメント (35)
この記事をはてなブックマークに追加

「君の香り」明日(6/6)日本公開なり~!

2015-06-05 18:24:12 | インジュン

ついに待ち望んでいた日がやって参りました!

明日6月6日より

シネマート新宿「君の香り」が始まります!

 

一年半前の寒い日、撮影が開始され

私達、本当に嬉しかったですね~!

 

撮影中のシフシフの姿をむさぼるように見ていたのが

つい最近のことのようです

 

本当に日本でも公開されて良かったですね~!!

これを皮切りに全国津々浦々で上映される事を信じています

 

劇場に見に行かれる皆さん、心ゆくまで

インジュンをシフシフを堪能して下さいませ

劇場で聞くシフシフの声は

本当に心の奥深くまで突き刺さり

メロメロになります

そして、スクリーンに大きく映し出されるシフシフに

心をわしづかみされる事間違い無しです! 

少女マンガならぬ、、

子供向けアニメっぽく~~ 爆

 

 

コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

僕、言ってないです!

2015-05-13 19:20:54 | インジュン

皆さん~

ワタクシ、このインジュンのお写真を見まして

 

即座に「殺人の告白」のメイキングにあったこのシーンを思い出しましたですよ~!

 

 

可愛いやら可笑しいやら(爆~)

ちなみに、ヘビの目に興味津々の記事はこちらです

http://blog.goo.ne.jp/mochiko1010/e/63cdbda8e735d6c2a1f01b2672e86046

コメント (33)
この記事をはてなブックマークに追加

仔犬系男子インジュングッズ~

2015-05-07 09:24:32 | インジュン

分室の壁紙があまりにも可愛いので(元画を超えたッス)

室長にどうやって作られたかお尋ねしましたら~(好奇心旺盛~4歳児かっ!?)

少し色付けぼかしてインジュンの顔のところは焦点を当てられたそうです!!

そうでしたかっ!よく分かりませんが、、

顔だけがハッキリしているのは、そんなテクニックを使われたからですねっ!!??

それでぇ~、ちょっくら商品化してみました!!

まずは、手っ取り早いところでハンカチ


それと、マグカップ


こちらは、試作段階(爆)の「インジュンクリスマスアドヴェントカレンダー」です

毎日蓋を開けると

中から楽しいシフシフグッズが出てくるようにします

なんせ海千山千ヤサグレ変態のワタクシ

これで一攫千金を狙ってるのやもっ!?爆~~

コメント (59)
この記事をはてなブックマークに追加

私の元にもオリジナルビジュアルブックが、、、キターーーーーッ!!

2015-04-26 20:10:03 | インジュン

な、何てコト、、、

先日映画のチケットを贈って下さった友人から

またしても届きましたーーー!!

もう、何とお礼を言って良いか分かりません~

ありがとうございました!爆~

でもって、ご覧になれない皆様に、

より美しく正確な画像をお見せしたくて、スキャンしてみました~

表紙と裏表紙です

フォトブック、開くとこんなカンジです~

もう~ステキ過ぎるーーーー!!

インジュンーーー!!ラブラブラブ

そして、、チラシもスキャン~

チケットもスキャン~

ポスターとチケットの「君の香り」のバックを黄色にしたところが

凄くいいな、、てか、スキだわ

コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

『君の香り』オリジナルビジュアルブックGETへの道~

2015-04-25 09:19:14 | インジュン

peace室長、オリジナルビジュアルブックをGETされたようです~

LIVE感覚でご覧下さいませ

 

2015年 4月25日(土)7:51

「電車なう」

心斎橋に向かっています。(爆)

今回のオマケは数量限定だから9時オープンに間に合う様に行ってますよ~~大丈夫かと思いますが(爆)

何せナルエロス人気がうなぎ登り(爆)って云うから(ホンマかいな?爆)

 

早朝からご苦労様です!!

あははは~~そう言うコト(うなぎ登り)にしとけ!爆~ 


2015年 4月25日(土)8:32

「心斎橋なう」

しかしまだ開いておりませんので(爆)待ってます!(爆)

動かないエレベーターの前で(爆)

 

2015年 4月25日(土)9:02

「購入したよっ!」

2015年 4月25日(土)9:10

「映画のチラシです」

 

室っちょお~

早朝よりお疲れ様でした

そしてありがとうございました

ポスター、エエカンジですね~

 

なんて愛おしいインジュン~

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加