second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「風と雲と雨」メイキング映像①~シフシフの品に勝るもの無ス

2021-09-28 10:57:47 | シフシフ

チョンジュンが脱がせた?→濡れ衣💦

タイトルも

監督が何を言ってるかも

ちょっと分かんない

ですが

それは置いといて・・・

この可愛さ

この品の良さ

もう~~

何なん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ううぬ、これはどんなシーン... | トップ | 後ろ髪クネ男?爆~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メイキング~~♪ (パルルン)
2021-09-29 14:48:15
もち子さん~こんにちは~
お久しぶりでございます~~

アハハハハ~~!これね~監督さんは何故こんなことを~⁉
ようつべ観て「チョンジュンが脱がせた⁉」って、、何を⁉
本番の準備で上着を脱いだらボンリョンの衣装の紐がほどけたのが濡れ衣⁉(爆)
時代劇の衣装で控えているチョンジュンシフシフは本当に品があって
しかもらぶりぃ~だし素敵ですね
あっ!リハーサル中も演出でずっと手を握ってたようで✋✋
シフシフが「手を握って、、何故脱げる⁉」って言ってたのがまた可笑しかったみたいね~
現場の雰囲気が和気藹々と楽しそうなのはよくわかりましたです~(爆)
チョンジュンメイキング映像の魅せてくださってありがとうございました~
🌻🌺~🍁🍂季節の変わり目~寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ~
パルルンさん~ (もち子)
2021-09-29 22:44:01
こんばんは~
ここ数日、メッチャ暑いです~
いつもコメント
ホンニ~
分っても「ちょっと何言ってるか分んない」ですよね~つまらんジョークなのかっ
それに引き換え、何と上品なチョンジュンシフシフ高貴高貴
そして、口元を両手で覆って笑うところも
とても50間近P-----とは思えませんね~あはは~
そうそう和気藹々の現場の様子は
とってもよく分りました爆~
萌え〜(//∇//) (チャンナ)
2021-10-01 23:17:00
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

「風と雲と雨」メイキング映像ありがとうございます
実に美しいチョンジュンシフシフ
滲み出る品の良さは、本物の王子様のようですね〜

こんなに素敵なチョンジュンの手を、ずっと握っていられるなんてもう〜羨まし過ぎます〜

何とボンリョンの服が
シフシフったらいつの間に…って、違っ爆〜〜

まさかのハプニングに、何だか恥ずかしそうに笑うシフシフ、
本当にとっても可愛いです〜

素敵なシフシフに、早くまた会いたいですね〜

もち子さん、とっても嬉しいらぶりぃシフシフを、ありがとうございました
季節の変わり目、お身体にお気を付け下さいね
チャンナさん~ (もち子)
2021-10-02 10:00:55
おはようございます~
久し振りに涼しい朝でしたよ~
昨夜はコメント
ホンニ~高貴なお方。。。ポッ
笑い方がメチャメチャ可愛エエ~
こんな笑い方が似合う男の人って、あんまり居られんですよね~
>素敵なシフシフに、早くまた会いたいですね〜
ホンニ~ポゴシッタ

コメントを投稿

シフシフ」カテゴリの最新記事