second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ぎゃっ!シフシフってば、食中毒になってらしたとはっ!

2017-11-03 15:41:22 | 書籍

と、縁「近況」より~~

そう言う訳で、、、

縁、無事に西の果てにも届きました

いつものように素敵なお写真満載で

今回は特にドラマに関する記事が多くて

とても良かったです

恒例の(でしたっけ爆)もち子が選ぶNO1

SECTION5-P60のシッフ船長でした

 

コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

パク・シフENISHI SEASON 5 VOL.04 挨拶映像!

2017-10-21 11:47:56 | 書籍

パク・シフENISHI SEASON 5 VOL.04 挨拶映像!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ドラフェスDVDでスキだったシーンは、、、

2017-10-10 16:27:48 | 書籍

最近、ドギョン一色に近い「パクシフ宅」ですが

先日届いた真っ赤なDVD「ドラフェス2017」

ちゃんと観ましたよ~

で、とっても感動的だったのは、、、一番初めの

シフシフがスンユに宛てて手紙を書くシーンです

大人の都合で、記事に出来ませんので

詳しくは絶賛発売中のDVDでご確認ください

でも、でも、ちょっとだけ、、、クスクス

親愛なるスンユへ・・・

なんしかこのベタな演出が物凄くスキです

とっても人間味溢れてる手ですね~

「僕の指毛スキですか」爆

お元気ですか?手紙を通じて君に会えて嬉しいよ

ひゃああ~~いいわあ~

僕たちが共にいた時間は決して長くはなかったけど

何度見ても泣きそうになる台詞

いいわ~いいわ~

ここは敢えてつっこまない

そうなんだね~

僕は、君の悲しみと愛を表現する為に

ここで君になって

たくさんの人たちと思い出をつくっていっているよ

君のおかげで僕は今

この瞬間を生きているんだ

ああ~~

本当に良い言葉だなあ~しみじみ

ありがとう、スンユ

ほぅ~~~~~

はぁ~~~~

で、つかみはバッチリ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

西の果てにもドラフェスDVDが届きました&今日のインスタシフシフ追画しました

2017-10-06 13:12:23 | 書籍

真っ赤

中も、、、

真っ赤

目出度いのう(爆)

あ、もしかして、、、

を意識して

知らんがな~

 

シフシフのインスタ 

🤣🤣🤣😘😘

あはははは~

なんか可笑しい~~

犬が迷惑そうだから

あははは~~ 

 

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

Mentorさんのまわし者では無かですが~

2017-07-01 08:29:33 | 書籍
<form id="form1" action="http://www.mentorshop.net/products/detail.php?" method="post" name="form1">

『韓流 T.O.P』VOL55 (2017/9月号)

★特集!パク・シフ 15P★

綴じ込みポスター付き!


※MENTORショップで
ご予約された方のみ、
綴じ込みポスター以外に、
パク・シフポスター(数量限定)
プレゼント!

★※ポスターは、発送の際、折り込んで
同封いたします。予めご了承ください。


発売日:2017/7/15
 
</form>
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

7/15発売「韓流T.O.P」vol.55の表紙はシフシフ~

2017-06-29 14:54:59 | 書籍

 

先日、「パク・シフ主演ドラマ・フェス 大感謝祭ツアー」で福岡、大阪、東京をまわっていた、パク・シフさん!!

福岡、大阪、東京のイベントレポとインタビューを掲載いたします!!

綴じ込みポスター付!!

おお~~

やっぱね、表紙を飾るのは

喜ばしい事ではなかですか~

ポスターもついてるんですね~

コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

西の果てにも今日届いた「縁」~

2017-05-01 21:21:54 | 書籍

 大人の事情で

本編まではUPできませんので

表紙だけスキャン致しました

本当に綺麗ですね~

ここまで整った生命体がこの世に存在するとは、、、

宇宙人もビックリよ!

さて私は「section5」のシフシフがだったのですが、

あのような可愛エエ王子は今回が見おさめだとか

いやいやいやいや

人は、実年齢より見かけ年齢が肝心ですって

私達が「もうやめれー」と声をあげるまで(爆)

を見せて頂きたいですね~

そして、とても珍しいと思ったのが

「LH一周年記念のお食事会が開かれた」お話です

まるで同窓会のようですね~

きっと和気あいあいとした撮影現場だったのでしょうね~

他にも盛り沢山の記事と

素敵な写真がいっぱいの「縁」

今回も満足満足

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ENISHI2017 vol.01

2017-01-31 14:15:43 | 書籍

な、な、なんと

西の果ての私ン家にも

今日、1月31日に

縁が届いただー

これをキセキと言わずして何と言う(ちとオーバー爆)

ファイルのシフシフ

section07

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

「縁」2016 vol.03

2016-08-02 08:50:09 | 書籍

一日遅れで、西の果てにも届きました~

お決まりのスキャン画像

表紙

細い足の太さは、私の腕くらい爆~

 

裏表紙

 

写真のみ~

 

胸筋から腹筋にかけてのラインに萌~~~

 

大人の事情で色々突っ込めないのがザンネ~ン

ですが(爆)

マリンスポーツにしては

ちぃっとばかし、化粧濃く無かですかっ爆~~

シンクロナイズドスイミングかっ

あたしゃあ、素顔や洗いざらしの髪にかかる水しぶき

それに、男の汗(いやあ~ん

そして、濡れたすね毛とかを見たかったッスよ

と、変態目線で爆~

 

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

縁 2016 vol.01

2016-02-01 08:37:39 | 書籍

来てました~

ひゃああ~~

シフシフってば、さすがナルエロスっ

絞った身体を見せ付けたかったんですね~うひょうひょ

どんだけーーー爆~

もう「わき腹わし掴み」とは言わせんぞ渇ーーーっっ

ですか爆~

身体を絞ったお陰でお顔もスッキリされて

本当に全てが美しいですね~

そして、今回は、、、

腹筋、グーで殴っていいですかっ爆~

               

昨夜のローカルヒーロー4話は

こちら「分室」でお楽しみ下さい

変装ホテルボーイのテーブルアクションもいっぱいあります

http://blog.goo.ne.jp/shi-love-hoo-yy 

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加