second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

どうしても~サンマネクタイが~頭から離れない~

2016-05-25 17:34:43 | ガンソク

分室の画像そのまんまで、、、

コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加

どうしても~いじらずに~居られない~~♪

2016-05-24 08:49:05 | ガンソク

分室で絶賛連載中の

“へっぽこ的「ガンソクの栄光」”ですが

peaceさんがキャプチャーして下さったこの画像

「父子でお揃いのネクタイ

と、コメント致しましたら

peaceさんが返コメで

「何にせよヒカリものネクタイ」

と、、、

「ぬぬぬ、、ヒカリもの」と言えば、、」

ピーン

これしかない

 

爆~~

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

芸術の秋の休日は「ガンソク鑑賞~」

2013-09-29 13:28:29 | ガンソク

逆転の女王を見終わり、引き続きガンソクづくしを見てます~(どんだけシフシフらぶなんっ)爆~

いやあ~それにしても、ガンソクづくしは、たまりまへんな~

ずっとガンソクシーンですから、のめり込むのめり込む

特に「家門の栄光」は登場人物が多いので、「ああ~~ガンソク~」と盛り上がった時に、

突然、兄ちゃんのシーンになったりしますからね~爆~

ま、まぁ、、ドラマを楽しみたい時はそれでいいのですが、今はシフシフを楽しみたい気分ですので、、、

そう言えば、、「イルジメのインタビュー」で

新番組「家門の栄光」のCMで「イルジメ」になったと仰ってました

その写真を見たことはありましたが

(これだったんかなぁ~?

そのCMの序盤で

イルジメ亡き後、シフ(チャドル)がイルジメに扮するシーンがあったそうなのです

そのCMメッチャ見てみたいですね~~

その「イルジメ」のインタビューで印象的だったのが

父親役のお二人の役者さん

素顔は寡黙でおとなしく、役になるとガラリと変わるそうで、シフシフも「見習いたい」と仰ってました

そして、全く理解できなかったのは、師匠であるサチョンの首を切るシーンだったそうです

シフシフの義理堅い性格を垣間見た気がしました

さてさて、「家門の栄光」ですが~

何度となく採り上げ、キャプ画像も貼りまくったのですが~爆

30話、ヒョンギュからダナの気持ちを聞いたガンソクの涙のシーンですが

改めて見ますと、、メッチャ綺麗ですわ~

うるうるきてます・・・

泣き顔もホンニ綺麗です~

手も綺麗ですよね~~

一言の台詞も無く、表情のみで悲しみと悔しさを表してますね~

そして、

思い出の遊園地(?)の湖の前で、ダナを見つけます

なんかもう若くて可愛ええ

近付いて行き、抱きしめます~いやあんドキドキ

「芝居じゃないと分かってるはず、だから君をつなぎとめないと」

きゅう~~~~んおらも言われたいだ

「君一人でいい」のBGMと共に、最高に盛り上がるシーンですね~

でもって、、、

今日のサブ

↓ 

 

コメント (29)
この記事をはてなブックマークに追加

ガンソクの日本語力~

2013-06-18 18:11:41 | ガンソク

先日の「ヒーリングキャンプのシフシフ~語学編」で

私のコメ返の「ガンソクの日本語は聞きとれた」を読まれた東北にお住まいのRさんが、

「自分は全然聞き取れなかった」と喧嘩を売って(爆)仰ってきました

もしかしたら「日本語字幕」も入ってて、「聞き取れた」と私が勘違いしたのかもしれん(何と謙虚

と思い、検証してみました~(超暇人~~爆)

 

やはり日本語字幕は有りませんでした

ま、まぁ、、ちょっと変で意味不明なところも有りますが~

今回も、一回で聞き取れましたわッ

これって、、、もしかして、、愛の力っイヤン

そう言えば~

北九州に住んでる両親が

NHKの朝ドラの(東北が舞台の)「あまちゃん」の台詞が

「殆ど聞き取れない」と申してやんした。。

コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加

怒った顔も泣いた顔も美し過ぎるガンソク、、、

2013-04-01 18:58:28 | ガンソク

ガンソクキャプが多いのは~

ガンソクづくしBDを作ってるからで~~

火サスBGMで、、

ジャ

ジャ

ジャーン

ジャ

ジャ

ジャーン

 

珍しいピンクのガンソク

鎖骨のほくろのおまけ付きいやんせくすぃ~

 

コメント (73)
この記事をはてなブックマークに追加

比べ物にならない位美しい男。。。。

2013-03-27 14:16:43 | ガンソク

わたくし、「子守唄」ならぬ「子守韓ドラ」を見ながら眠りについているのですが~

(注:子守韓ドラとは、見ながら眠っても体制に大きな影響無スの、どうでもドラマの事です)

朝起きて、「ガンソクづくし」を作ろうと、録画してあった「家門の栄光」を見ますと~

シフシフの造詣の美しさに、しばし見とれてしまいます~

今朝のガンソクも、う、美すい~~

「夕方見ているドラマ」も、「子守韓ドラマ」も、女性がいじめられたり、男性が苦悩するという

放送中の「家門」と同じようなシーンが多いので、どうしても比較してしまうのですが~(するなですが~爆)

ヒロインは、ダナには多少劣るとしても、それぞれチャーミングな女性なのですが

如何せん、男性が二人とも美しくも無く、演技上手でもないので(毒杉~

泣いてるシーンやキスシーンを見ても、全く感情移入できまへん(特に泣き顔が面白杉

やっぱ、ブラウン管の皇太子&キスシーンの帝王と、呼ばれるだけあって

一味も二味も、キスの味も全然違いますね~イヤン

 

それから~

28日PM~31日PMまでパソ落ちします

帰ってきて、シフシフの嬉しいニュースが見れるといいなぁ~

 

コメント (73)
この記事をはてなブックマークに追加

ガンソクづくしBD~

2013-02-28 16:27:59 | ガンソク

放送が打ち切りになってやしまいかと

毎朝ハラハラしながら「録画リスト」を開いてます

今朝もあって良かった。。

昨夜は「雪の中の初ちう」シーンの続きからでした

イルジメの撮影が終わって、家門の撮影に入る迄わずか一週間しかなかったと、つい先日知りました

その一週間の間に日本の温泉にいらしたのですね~

今回も来てればよかったのに

次の仕事が決まってなかったから先延ばししてたのね、、きっと。。

それはさておき、、、

イルジメで絞った身体のまんまだったから、

ガンソクは細マッチョだったんですね~

まつげの数を数えたや~

そして、ダナを見送る顔、チャドルの面影がありますね~

チャドルは、本当に悲しくも美しかったです~ 

この、提灯に弓を放って火をつけるシーン、良かったですね~

若い役に合わせて、本当に若く見えますね~

私、このまんまシフシフの新しい作品が見られなくなるのは、絶対に絶対にイヤです

なんとしても、濡れ衣を晴らして欲しいです

イヌイヌ、ソ・イヌ!(なんとなく言ってみたかった)

「悩殺?」「癒し?」どっちやねんっ 

どっちもエエわ~

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

ガンソクづくしDVD~~♪

2013-01-26 13:38:43 | ガンソク

昨日の深夜から、「家門の栄光」が始まりましたね~

DVDを持ってるから録画しなくていいや。。。

と思いながらも、BDで録画した画面はDVDより綺麗かも~~素人考え~爆

と、一応録画しました

でっ今朝観ながら、ふと思い出したんでっすぅ

ガンソクシーン」だけ編集されたマニア(爆)のお話を~~

でもって、、早速編集をば、、、

「ほんなこつ録ってて良かっただす~ルンルン

久しぶりにする編集・・・怖ひわ。。。

おぅここここ

ガンソクの初登場シーン

ここで、いちじていし。。。っと

でもって、この前のシーン、バッサリ削除っと、、、

さて、続きからね、、

っがががが

この前までのシーンは残ってるのに。。

肝心なこの先のガンソクシーンが、、、

無いーーーーーー

茫然自失。。。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

無精ヒゲもこれほど似合う男は初めて見た(爆)

2012-11-21 10:49:47 | ガンソク

「家門の栄光」超高速早送りガンソク視聴、終わりました~~

ファンミシフシフとヨンパルも見ながらでしたので

時間がかかってしまいました

それに後半は、ガンソクの出番が多くなりましたからね~

ああ、でも、何度見ても、いいもんはいいですね~

 

結婚してからのガンソクは、ダナにメロメロでエロエロ(爆)で、、、

それはそれで、面白く、可愛かったのですが、、

やっぱ、萌えるのは、こういった傷ついたガンソクなんですよね~

って、どSかっ!?爆~

 

 

激萌え~

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

シフシフとガンソク、違いすぎやろ~!爆

2012-11-09 10:30:20 | ガンソク

ここ二三日、ファンミツアーのDVDを見てましたが~

ヨンパルの超高速早送り鑑賞も終わったので(爆)

ガンソクの続きを、やはり超高速早送りで見ることにしました~~

なんしか、今までとは違った感覚です~

だって、、

が、同一人物だなんて、、、(しかも、こっちが若い)

シフシフ、凄いです~~

でもって、、29話~30話は、号泣シーンばっかですね~

ダナ役の女優さんは、「涙の女王」と呼ばれていたそうですね~

この若造(爆)のこのシーン、エかったです~

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加