mScase

☆☆☆

単管バリケードこれはきっと新作

2016年07月11日 09時07分46秒 | 日記


ハンバーガーを食べに行く途中、親分の車の中から道路の両脇にある単管バリケードを見てた
写真の向かいにあるキティちゃんのに目がいってたんだけど
ふと反対側を見ると、おぉ!これはきっと新作!てなことで信号待ちをいいことにカメラを取り出しすかさずパチリ
傘~~~あんなところに傘引っ掛けて~~~~
ラーメン屋さんのところですね



駐車場に車をとめて近くまで。



色がぼんやりしてるのが惜しい!夜は帽子の部分が光るのかな。



移動して、開店5分前にて時間潰し

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOG KIT | トップ | 牡蠣のペペロンチーノ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。