mScase

☆☆☆

ラッキーピエロ 森町 赤井川店

2024年03月24日 10時32分09秒 | 道南/函館
札幌に帰ります最後の寄り道はやっぱりラッキーピエロです

ラッキーピエロ 森町 赤井川店に行ってきました



場所は、茅部郡森町赤井川125

帰る時間が見えたので持ち帰りの予約に成功
これで夜ご飯もラッキーピエロだ



峠下総本店と比べて派手さは無いけどアクセス良好!
高速の入口もすぐだし駐車場も広いけどお店との距離は近くて早さ重視にもってこいです
それも今回は予約出来たのが何より大きい、注文を待つ横をスイスイっと、すぐに受け取れて過去最速
電話予約が癖になりそう

買ってきたのはこちら



チャイニーズチキン二段のり弁当L 650円+税
スペシャル生ベーコンエッグバーガー560円+税
チャイニーズチキンバーガー(松)480円+税
ラッキーバーガー340円+チェダーチーズ(80円)、ゴーダチーズ(80円)に消費税です



海苔弁当一度食べてみたかったんだね
これでビールが飲めるなんて最高普通の海苔だけど二段になってるのが嬉しい
マヨネーズがとにかくおいしい空気みたいにふわっふわ

お弁当のご飯は半分残して明日の朝ご飯にします
ハンバーガーも食べなきゃ



おいしい
冷めてもおいしいです。途中ほんの少しだけ温めたけどそれもまたおいしい



キングベークの記事で岩のりおにぎりの写真は後に、と書いたけど
撮った写真はこれだけ
前回食べたのと比べると海苔は全体に巻いてあって具無し、ラップに少しだけどついた海苔が勿体ない~
袋から取り出した瞬間から海苔のにおいがすごいです。
具が無くてもめちゃめちゃおいしい、函館のお土産に欠かせない一つになりました

ラスクのチーズが2箱見えるけど一番好きなのはホワイトチョコレートです
コーヒーとブラックチョコレートは初めて食べます。楽しみ



函館自由市場で買ってきたお土産



道の駅なないろ・ななえで買ってきたお土産

また食べる時に写真が撮れたら良いのだけど、忘れないよう
楽しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料亭 冨茂登 | トップ | ローソン/天下一品こってり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。