mScase

☆☆☆

雪まつりクリアファイル

2017年02月14日 10時27分16秒 | 日記
去年の雪まつりの記事を読み返して、あ!っと気付いたクリアファイル写真
今年も買ってきました



趣味の一つにクリアファイル収集がありまして、切手収集家みたいなもんです。
って言えるほど片っ端から集めてるわけじゃないけど
思い出になりそうなものやイベント限定のものは買うようにしてます。
今回は雪まつりイベント限定のクリアファイルです



今年のメインは3種類、他2種類が和紙のクリアファイルです。
全て値段は310円。写真でも見てわかるように(厚みが違う)赤のクリアファイルが圧倒的に売れてました。



今回わたしが買ってきたのはこの2種類です。
赤いのはなんかあまりに選ばれ過ぎててちょっと変わったものを選びたい気分になり
あえてはずしてみました。和紙のクリアファイルははずせません
左のお城のクリアファイルも良かったです、全種類ってのもあれなので2枚ネ。



かわいかったのでパチリです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄麺/中華の逸品 担々麺 | トップ | ちびすけのホットカーペット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。