たまちゃんから・・・日々思うこと

みずほののたまちゃんです。趣味は絵手紙 
本業は主婦&手話通訳者。猫が好きです。
若い人が好きです(笑)

ありがとう社長!永遠のミュージシャン 

2023-03-30 12:15:28 | 日記
二男からの電話が入り、まさか!と耳を疑った。通夜、告別式と・・・。ちょっと待って?
しばらくご無沙汰していたものの、皆さん元気でいるのかなぁ
今日はライブがあるんだなとか、車窓から見ていた黄色い建物。

忘れもしない二男中2の春休み。初めてのステージに立った時
エイトビートが早すぎてボーカルさんが歌えなくなって・・・やり直しをしたり・・・
その後も、何かにつけてお世話になり、プロドラマーになると決めたのも
社長さんの一声だったと後で聞いた。ツアーも組んでいただいたり、右も左もわからなかった
あの頃に、たくさんお世話になっていたのでした。

いつか社長のバンドのドラムを二男に叩かせてほしかった、わたしの小さな夢が
終わってしまった。長い間の闘病生活を最後まで頑張っていた様子。
社長らしく、最後の門出は御自身の作詞作曲 演奏の「光と影」!
ノリノリのロックバージョンが流れました。。社長はどこまでもミュージシャン!

日本中に広がっている 若いミュージシャンたちに 
素敵な生き様を見せつけて旅立ちました。ありがとうございました。
社長の音楽は不滅です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿