四万十住人の 簡単料理ブログ!

   お知らせ…2015年12月8日付でブログを全部、引っ越ししました。2015年12月8日の記事をご覧願います。

リメイクレシピ!サクサク♪きんぴら春巻き ☆

2012-03-25 16:21:59 | 野菜・果物


余った きんぴらごぼうの リメイクレシピ!
きんぴらごぼうと、とろけるチーズを 春巻きの皮で包むだけの 簡単レシピ
和からしで 食べると最高に美味しい~

とろけるチーズは、たっぷりと入れた方が 美味しいよ~

いくらでも 食べられちゃう

きんぴらごぼうが 余った時には、是非作ってみてくださ~い



               ★★★レシピ★★★

★ 材料(10本分)

・春巻きの皮 10枚
・きんぴらごぼう 適量
・とろけるチーズ 適量

★ 作り方

1.春巻きの皮に、きんぴらごぼう、とろけるチーズをのせ
  巻いてください。
  (巻き終わりは、水で止めてください)

2.1を 油でこんがりと揚げてください。


お好みで 和辛子をつけて食べると 美味しいよ~






ランキングに参加しています! ぽちっと応援してくれると元気がでます(゜∀゜☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→にほんブログ村
クリックしてね→人気ブログランキングへ

  ブログランキング参加中!
  応援クリックよろしくお願いします ☆

   ↓  ↓  ↓










TREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




コメントについて

いつも、コメントありがとうございます!
皆さんからの コメント 楽しく 拝見させていただいてます。
仕事等の時間の都合で 当ブログ内でのコメントをお返しすることは 控えさせていただきます。
出来るだけ 皆さんのブログに訪問して コメントを残したいと思います。
記事に関する質問等に関しては お返しさせていただきます。
これからも よろしくお願いします。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超簡単!たっぷり春キャベツ... | トップ | たっぷり もやしと ニラの 和... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンピラ (バジル)
2012-03-25 16:42:03
こんにちは~!!

私も残ったキンピラを天ぷらか唐揚げにしています。
春巻き、それもとろ~りチーズ入りですか♪
たまりません

今すぐ、作りたいです!!

美味しいに決まっています

ポチンポチンポチン凸凸凸

あっ、もうひとつポチン凸
返信する
こんばんは~ (ピッピ)
2012-03-25 22:13:44
わぁ~~~美味しそう~
熱々をかり~~って食べたいなぁ~
ほんといくらでも食べれそう~
キンピラ作った時に作ってみますね~
いつも簡単美味しいレシピとっても嬉しいです
応援のポチッ~と♪
返信する
Unknown (エム)
2012-03-26 00:12:59
春巻きの皮でお料理を作ったことがないので
挑戦するなら、まずこのキンピラを
使ったものからやってみます
返信する
Unknown (teru)
2012-03-26 10:18:00
リメイクレシピだ♪
う~ん**
今日のレシピもとってもおいしそうですね!
うちの実家では、きんぴらには絶対ベーコンが入っていたんですよね~。
だから、私が作るときにも入れているのですが・・・(笑)
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-03-26 10:40:31
ごぼうが少し残っていたので、作ってみたくなりました。

先日のポテトサラダの春巻きも作ろうと思っていたのですが、
ポテトサラダが春巻きを作るほど残らなくて~~~
今度は計画的の、沢山ポテトサラダを作って春巻きにしてみたいです。(笑)
返信する
Unknown (ぴよ)
2012-03-26 11:43:10
みやちゃんさん、おはようございます。
サクサク♪の春巻きに中に、
きんぴらごぼう!!
和のおばんざいが、摘める春巻きになって
お洒落にリメイク♪。おいしそう♪♪♪。
返信する
さくさくおいしそう (み~たんママ)
2012-03-26 14:38:04
こんにちは
このはるまきも
おいしそうですね
さくさくとろり
ですね
またまた作りたいレシピが増えました
返信する

野菜・果物」カテゴリの最新記事