軽井沢のいろいろ~♪ 軽井沢で静かに暮らす 深山のイノシシ があれこれ見たこと聞いたこと

軽井沢に静かに暮らす深山のイノシシが 軽井沢の春夏秋冬 今昔、あれこれ・・ 見たまま聞いたまま書いてるよ

軽井沢のいろいろ 白糸の滝駐車場 の ステキなイルミネーション ~ ♪

2017-02-04 | 避暑地 軽井沢のあれやこれ

 みなさ~ん 昨日は節分  豆撒きしましたか ?   えっ?  鬼の役だったの? 

  恵方巻き 食べましたか? 

 ボクも  毎年、ボクの住む森の下に住んでいる仲良しの奥さんが  呼んでくれるので 恵方巻きにありつきました 

  その 夕べ(2/3)から 軽井沢の代表的な観光名所のひとつ  白糸の滝の「第1駐車場」で「期間曜日限定」の

 こ~んな  ステキなイベントが開催中らしいよ 

 チラシを よ~く見て  やってる日時と場所を確認してから  お出掛けしてね !



 



 お天気が悪くなければ  きっとステキな夜遊びが楽しめると思うから 

 しっかり   防寒対策してお出掛けしてね~      
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軽井沢のいろいろ  軽井... | トップ |  軽井沢のいろいろ 軽井沢... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい村 (風の盆)
2017-02-05 13:51:53
何だな

HPを見ると、金曜日、土曜日、日曜日に作るな
作為的に作るんだな

光と氷だな
氷を作って、光に当てる
光景としては美しいな

「美しい村」
村と言う表現は良いが
美しいか
美しき村ではないな

美しいのは、人の手が入らない
美しきとは創造や想像力が加わるかな

コメントを投稿

避暑地 軽井沢のあれやこれ」カテゴリの最新記事