道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

ふふふの。。春

2019-02-09 14:53:10 | 日記
こんにちは^^




関東から北海道にかけては

大寒波という事で^^;


関西も寒い1日です。




だから、、、


何となく。。。

書こうと思っていたテーマから

書きたい事変更です🎶



何となく

春待つ気分で^^




少~し

あったかくなったら

行きたい~🎶


と思っているお店の事を(*^-^*)



大阪は北摂にあります

”豆椿”さん❤








昨年

一度行きました。。。。



桜並木沿いにある

閑静な住宅街。

とってもおしゃれで

素敵なお店です❤



黒糖で炊いた

お揚げさんに

古代米を包んでの

”お稲荷さん”



とても

優しいお味。



胃袋が小さくなった

私にとっては、

ちょうどよい量です(笑)




季節による具材。



いちご、、、とかも

あるみたいで^^

一度、食べてみたいです。



お雛様、

お寿司、

いちご、

菜の花。。。。と



春待つ心には

楽しみがいっぱい^^



機会ありましたら

探して行ってみて下さいませ~^^

※土日だけの営業です。



楽しみの春

たくさん想い浮かべて

楽しいお休みを(*^-^*)/


今日もお読みいただきありがとうございました。
どうぞご縁ある方に届きますように。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動と休息 | トップ | 雨に負けても、風に負けても。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2019-02-10 02:19:54
豆椿さん、行ってみたいですね(^-^)
桜の咲く頃行ってみたいですが、人がいっぱいかなぁ(^-^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事