道草日記^^(難病克服日記)

関節リウマチ、SLE。。。病気の名前は忘れて元気な私に戻ろう(^^♪

何んとなく、しあわせ

2019-04-18 11:00:55 | 日記
こんにちは^^



初夏のような日差し🎶



長い間

留守をしていました^^




にも関わらず。。。



ブログをご覧を頂いていた

みなさまに、

またこうして

お逢いできて

とても嬉しいです(*^-^*)



嬉しい

嬉しい

ありがとうございました💓 m( _ _ )m




2月初めに自宅椅子から

すべり落ちて

あまりの激痛で

近所の整形外科病院へ。。。



”ひび”くらいだろう~と

思ってました^^;




レントゲンの先生、

「骨、折れてますよ❣❣

帰れませんよ。入院ですよ❣❣」


私、

「えええっ~~❣❣」



。。。と

着の身着のままの入院^^;



「左足大腿骨頸部骨折」



人工関節への手術のため

2月から3月末頃までの

手術、リハビリの入院生活を

体験しました。




さぁ~退院だぁ~。

と思ったら^^;


帰宅後、左目炎症がおきて

2週間程、眼帯生活。




やっと、やっと、、、

先日

着の身着のままでの入院後。


念願だった❣❣

美容院に、カットに行ってきました(*^-^*)




身体が健全に機能しているという

当たり前の事が

どれほどありがたいか❤




何よりも

何よりも

本当に

本当に

身体こそが

大切な「財産」だと❣❣

痛感しました(*^-^;)



人生初の

入院体験。


色んな事を感じ

色んな人にも出逢い

違う時間を過ごさせて頂きました。




今、

なんとなく


生きている事に

動ける事に

春風にも

しあわせを

感じます❤



少しづつ。。。

人生の旅の日記も

まだしばらくは

続けたいと思っています^^/



また。。。

気ままに

覗いて下さると

嬉しいです~🎶
(*^-^*)


お読み頂きありがとうございますm( _ _ )m
どうぞご縁ある方に届きますように。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に負けても、風に負けても。 | トップ | 力を抜く »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2019-04-20 06:17:08
ブログ再開おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
今後の記事も楽しみにしています~♪
まずは自身をいたわり、ゆっくりぼちぼちと歩んで行けたらいいですね☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事