みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

可愛いクリップ見つけた^^

2017年04月16日 07時18分58秒 | グッズとか


娘っこに付き合って文房具屋に行ったら、かわいいクリップを見つけたから買った
1個250円です。
何に使うの?って言われたら返事のしようがないんですが


「コレクションってことでいいんじゃない?」って娘っこが言うから、ま、いいっか
可愛いし♪スターウォーズだし。

ちなみに、バックはベイダー卿のクッションです
上に乗せてパチリ







人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (NAO)
2017-04-16 17:53:00
こんなのあるんだ(笑)

ベイダー卿も、こうしてデフォルメすると愛嬌あるわね

Backのクッションも気になる~♪
NAOさん (みすず)
2017-04-16 19:43:30
こんばんは^^

コメントありがとう!

結構かわいいでしょ^^
棚につけて鑑賞用にしてます(笑)

クッション、以前1000円ぐらいで買った気がするー^^
なかなかかっこいいのよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。