みすずりんりん放送局

お気に入り俳優の事、劇場&DVD映画レビュー、日常生活の事を書き留めています♪

今年1年、ありがとうございました!

2014年12月30日 23時14分11秒 | 映画


 今年は大変お世話になりました
 

 今年はパートを始めたり。
 入院手術したり。
 こう太の頭が腫れ上がったり。
  
 希にみる忙しい1年でした

 パートと言えば、最近超忙しい
 みんなうどん好きなのねー


 さて、今年はパートを始めた影響もあり、観たい映画も見れない時があり。
 計35本の鑑賞でした。
 感想アップ出来てない映画もあるし。

 その中で良かった面白かったと思えた映画は・・・

 ☆『ベイマックス』
  昨日観たばっかり!
 超可愛いベイマックス
 萌え~でした

 ☆「寄生獣」
  グロイが面白かった!
  後編も観たいが・・・わたしだけで観るかな。

 ☆『るろうに剣心』シリーズ
  完結しちゃったのが惜しい!!番外編でも創ってみなさる?

 ☆「インターステラー」
  壮大な宇宙劇。全てが繋がっていて「おー!」な映画♪

 ☆「X-MEN フューチャー&パスト」
  レビュー未。
  過去へ・・・懐かしいメンバーも出て良かった♪

 ☆「WOOD JOB 神去なあなあ日常」
  林業をおもしろおかしく描いてあって、良かったです。

 ☆「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」
  レビュー未。あらいぐまが可愛かった♪

 ☆「GODZILLAゴジラ」
  ゴジラの姿はやはりイマイチなんですが・・・久々のゴジラ映画ということで。
  それに、この映画の影響かどうかは知りませんが、日本でまたゴジラ制作するとかっ!
  嬉しすぎるので今回入れちゃう

 ☆「猿の惑星 新世紀」
  シーザーがイケメン!

 ☆「トランセンデンス」
  ジョニー映画だし。
  ラストの方のジョニーは最高だったわ

 ☆「トリック劇場版 ラストステージ」
  大好きトリックシリーズの完結版。と、言いながらまたやってくれないかしら・・・

 ☆「名探偵コナン 異次元の狙撃手」
  最後の最後で「あの人」の正体が!
  
 こんなもんかしら・・・

 来年も面白くて楽しい映画をたくさん観たいな

 今年はなかなかお邪魔出来ずにいて申し訳ありません!
 年末にまとめてレビュー書いて載せたので、遊びに行けなくてごめんなさい

 来年は時間調整もして、更新していけたらなって思ってます
 
 引き続きよろしくおつきあいしていただけたら。。。嬉しいです♪
 ありがとうございました!
 良いお年を~~
 
 






人気ブログランキングへ

おきてがみ


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (NAO)
2014-12-30 23:39:10
みすずさん、今年1年ありがとうございました。

私もいろんな1年でしたが、みすずさんも忙しい1年でしたよね。
年末年始はゆっくりしてください^^

来年も、宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (Nakaji)
2014-12-30 23:43:23
今年もお世話になりました。

あーーー見逃した作品あるな~って人のベストみてたら、
気が付く作品がありますね~

来年もブログやツイッターでもよろしくお願いいたします。
よいお年を!!
返信する
来年もよろしくね☆ (ノルウェーまだ~む)
2014-12-31 00:57:10
みすずちゃん☆
今年もお世話になりました!
途中から色々とお忙しそうで、ちょっと寂しかったけど、書き込むときはいつも見てくれて本当に嬉しかったわ☆

みすずちゃんのベスト映画、「コナン」と「トリック」以外は観てる♪どれも良かったよね~

また来年もどうぞ仲良くしてくださいませ。
ではよいお年を!
返信する
こんばんわ (にゃむばなな)
2014-12-31 02:05:38
ベイマックスが量産されたら是非購入するのに、そんな予定はないのかな~。
そんなことを思う年末。一年を振り返ると本当にいろんなことがありましたね。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願い致します。
返信する
おはようございます。 (BROOK)
2014-12-31 06:50:44
私が選んだ作品が大量にランクインしています♪
やはりエンタメ性が強いと印象に残りますよね。

来年の話題作が続々と公開されるので、
今から楽しみです。

2015年もどうぞ宜しくお願い致します。
返信する
こんにちは。 (みぃみ)
2014-12-31 08:51:33
ベイマックス、萌えるのですね(^^)。
年明け 見に行きます。

るろうにもトリックも面白かったですね~。
仲間様、←今も蓮様(笑)、結婚祝いに
なおこ復活してくれたらいいな~と思ったり。

岡山は最新のイオンシネマオープンしたんですよね。
行きたい~~。

今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を☆。
返信する
こんにちは (たいむ)
2014-12-31 10:58:23
いつもTB&コメありがとうございます。
ベイマックス、ロボ大好きなのに今年中に観られなかったのが本当に心残り。
来年早々に見に行きたいと思ってます。

いささか活動縮小傾向にありますが、また来年もよろしくお付き合いいただけると嬉しいです。
良いお年を。
返信する
Unknown (yukarin)
2014-12-31 14:54:15
今年も大変お世話になりました。
みすずさんはいろいろと忙しい一年でしたね。
来年も無理せずマイペースに更新していってくださいな。
来年もどうぞおつき合いよろしくお願いいたします。

よいお年を!!
返信する
よいお年を~♪ (ジゼル)
2014-12-31 16:19:52
みすずちゃ~ん♪なかなか遊びにこれなくてごめんね
相変わらず、こう太くん可愛いね

そうそう、今年は入院手術と大変だったね
もう大丈夫かな?
パートも頑張ってるんだね
うどん、食べにいきたいな~

『ベイマックス』観にいきたくなってきたぁ

みすずちゃんこの一年もありがとうね
来年も、よろしくお願いしま~す
よいお年を~
返信する
NAOさん (みすず)
2014-12-31 19:16:21
こんばんはー^^

コメントありがとう!
こちらこそ、1年お世話になりました!
今年は本当に何か色々あった年でした^^;

来年もよろしくお願いします^^
良いお年を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。