mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

もしヒトラーがあの名言を言ったら?25の名言とヒトラー

2015年09月23日 | 世界びっくりニュース
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!



 ご存知アドルフ・ヒトラー(1889年4月20日 - 1945年4月30日)は、指導者原理に基づく党と指導者による独裁指導体制を築いたため、独裁者の典型とされる人物である。

 人種主義的思想(ナチズム)に基づき、徹底的なユダヤ人や障害者を弾圧・抹殺と、軍事力による領土拡張政策を行い、1939年のポーランド侵攻によって第二次世界大戦を引き起こした。

 ヒトラーの残した社会的影響力は今でも多大であり、ヨーロッパではナチスドイツを連想させるものは公共の場では禁止されている。そんなヒトラーだが、皮肉にも世にいう「名言」に習った行いも多い。サン・テグジュペリ、レーガン、ガンディー、アイン・ランドなどが残した名言をもしヒトラーが言ったなら?そんなブラックジョーク的発想のもとにヒトラーの画像と共に25の名言が海外サイトにまとめられていた。

1.完璧とはこれ以上何も付け足すことがない状態ではなく、取り除くものが何一つない状態のことを言う。


2.敵はいるか?良いことだ。それはいつか、人生の中で何かのために立ち上がったことがあるという証だ。


3.どんな戦いでも、始まったら最後までやり通せ。


4.戦いの終わりは、新しい戦いの始まりである。


5.相手が納得しないなら、光を示し、熱を感じさせろ。


6.問題は誰が許してくれるかではない。誰が止めるかである。


7.夢があれば、それを叶えさせることができる。


8.あなたの疲れや貧しさ、そしてあなたに集まった人々を私に委ねよ


9.人に夢を語るな。実際に叶え、見せつけるのだ。


10.見たいと思う世界の変化にあなた自身がなりなさい。


11.君はいま、ここの空気を吸っていると信じているのか。


12.人生は一度きりしかない。正しく生きれば十分だ。


13.打たないシュートは、100%外れる。


14.錆つくより、今燃え尽きる方がいい


15.私は誰もかつてなったことがない者になりたい。その試みが本当の試練であり、その訓練こそが信念である。


16.全てが終わったからといって泣き言を吐くな。それが経験できたことを喜び笑顔になれ。


17.もし一発だけ、そして一回しかチャンスがなかったら、欲しいものを全て一瞬で掴まなければならないとしたら、つかみ取るのか、それとも逃すのか。


18.人生の価値は息をした数ではなく、心奪われ、息するのも忘れる瞬間を経験した数で決まる。


19.我は死なり、世界の破壊者なり


20.焦らず待ちなさい。


21.人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍である。


22.世界をよくすることを始めるのに誰も一瞬ですら待つ必要がないなんて、なんて素晴らしいことであろう。


23.もしアイデアがアイデアのままであるなら、アイデアで何ができるというのだ。


24.私は最悪の場合の準備をしているが、最善の期待を持っている。


25.はじめに彼らは無視し、次に笑い、そして挑みかかるだろう。そうして我々は勝利するのだ。


via:fullpunch

俺はここのシリーズが好きじゃ!←クリックしてね!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

最新の画像もっと見る