快風走

走っているとき、そして、走った後の風の心地よさはランニングの最高の楽しみです。

疲れ知らずだったみたい~2016年3月のJN日記~

2020-02-28 23:11:41 | 日記
今夜も過去のJN日記の回想。

2016年3月。

月間走行距離は347.895㎞でそれほどたいしたことはない。
でも自分で言うのも何だけど、内容がけっこう半端ない。

2月末のきびじマラソンをセカンドベストで走った後、その1週間あとに篠山マラソン。
ほんとは公認の篠山が本命だった。
でも、きびじで出し尽くしたようで、結局、3時間06分のだめだめランになってしまった。

その1週間後は、吉備路1周トレイル、通称、「きびいち♡」。

距離67㎞、累積標高約3000mのトレイルをみんなと走った。

さらに、その1週間後は、淡路島1周マラニック、通称、「あわいち」。
こちらは約146㎞。
約21時間かけて完走した。

きっと今なら、こんな連戦は疲労がたまりすぎて、全然できないと思う。
ほんの4年前なのに、この体力差はなんなんだろう?

明後日からは3月。
4年前の自分には及ばないかもしれないけど、ロングから短距離まで、しっかりとランニングを楽しみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿