おーちゃんの楽しいブログタイム♪

おーちゃんの写真日記。

昨日の夕日はぽっかりと浮かんでるようで

2018-01-21 19:35:19 | 日常のこと
1月ももう20日経って下旬に入ります
日も長くなりました

昨日4時46分の西の空、お日様はこんなでした




17日に撮った お茶の水の 聖橋
橋の長寿命化の工事中でした

塗ってます、下塗り塗装でしょうか



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (hase)
2018-01-22 11:27:51
晴れた日の夕日きれいですね。
冬場は雨が少ないけど東京地域は今日は大雪が降るのかしら
お出かけも控えて家にいた方が良さそうですね。
お気をつけてお過ごしください。
haseさんへ (おーちゃん)
2018-01-22 19:25:25
こんばんは。
雪はどうですか。テレビはずっと雪の
ニユースですね。
今日は家に居たかったですが整形外科の予約の日でした。
膝に注射とリハビリもありました。
明日は転ばないように歩きますね。
Unknown (山小屋)
2018-01-23 11:15:09
沈む前の夕日・・・
卵の黄味のようでした。

聖橋はお化粧中でしたか?
湯島の梅はどんなようすでしたか?
山小屋さんへ (おーちゃん)
2018-01-23 11:22:30
こんにちは。
返信早いでしょ、今パソコンに向かってると
スマホがブーツブーツと鳴ってコメント受信を
教えてくれました。

お日様、卵の黄身!なるほどですね。
湯島まで神田明神から歩いたことはありますが
この日はドームで疲れましたから、そのまま帰りました。
そこまで歩くのもう無理ですよ

コメントを投稿