ひとり気ままに

バツイチ女のひとりごと。離婚した人も、離婚を考えている人も、そしてこれから結婚する人も、「気ままな話」を聞いてください。

四季島が止まる駅

2017-08-11 23:23:27 | 旅行記

2017年7月30日(日) その3

 

今年の5月から運行を開始した「TRAIN SUITE 四季島」

最近、JR各社が新しい車両を発表している。

JR東日本はクルーズトレインとして、この四季島を作った。

 

1泊2日のコースに「姨捨駅」が含まれている。

日本夜景遺産に認定され、善光寺平の夜景は素晴らしい。

そのため、姨捨駅に四季島のために夜景が見えるバーを作った。

姨捨には棚田もあり素敵な景色である。

 

いつかは、四季島にも乗ってみたい。

1泊2日のコースならメゾネットタイプふたりで90万円。

予約もなかなか取れないらしい。

1回のツアーに参加できるのは34名。

 

楽しく過ごした長野旅行も終了。

長野駅を17時に出発し、20時に最寄駅に着いた。

今度は北陸新幹線で富山に行きたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 夏休みの準備 | トップ | 2017年 夏休み 1日め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿