緑には、東京しかない

千葉県の東京寄りに住んでいる私「緑」が大好きな東京の散策写真のブログを作ります!!!

12月の宮本:京成本線船橋駅を通り抜けてJR船橋駅南口前へ PART2

2024年03月25日 06時01分00秒 | ホームタウン(千葉)


南東側から、船橋市の本町四丁目地区と本町一丁目地区の間を南北方向に通っている「千葉県道39号船橋停車場線」の歩道内からJR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキを撮影しました。




東側から、船橋市の本町四丁目地区と本町一丁目地区の間を南北方向に通っている「千葉県道39号船橋停車場線」の歩道内からJR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキを撮影しました。




船橋市の本町四丁目地区と本町一丁目地区の間を南北方向に通っている「千葉県道39号船橋停車場線」の北端部にやってきました。JR船橋駅南口の駅前広場内を通り抜けていきます。




JR船橋駅南口前に整備されている駅前広場内を通り抜けていきます。




JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上から、JR船橋駅の総武緩行線・快速線のホーム群を見渡して撮影しました。




JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上から、JR船橋駅の総武緩行線・快速線のホーム群を見渡して撮影しました。




西側から、JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上から本町四丁目地区内に建ち並んでいる繁華街の街並みを撮影しました。




南側から、JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上から駅前ロータリーを見下ろして撮影しました。




南西側から、「船橋フェイスビル」の2階デッキからJR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキの全景を撮影しました。




南側から、JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上からJR船橋駅北口前に建っている「東武百貨店船橋店」の建物を見渡して撮影しました。




東側から、JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上から駅前ロータリーを見下ろして撮影しました。




東側から、JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上から駅前ロータリーを見下ろしてズームで撮影しました。




東側から、JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上からJR船橋駅南口前に建っている「JR東日本ホテルメッツ船橋」のシティホテルの敷地を撮影しました。




北東側から、JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上から駅前ロータリーを見下ろして撮影しました。




東側から、JR船橋駅南口と本町一丁目地区内に建っている「船橋フェイスビル」の高層複合ビルとを結んでいるペデストリアンデッキ上から駅前ロータリーを見下ろして撮影しました。




南側から、JR総武緩行線・快速線の船橋駅の南口の全景を撮影しました。これで2023年12月中旬の時期の東船橋地区の散策は終わりです。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の宮本:京成本線船橋... | トップ | 高崎駅を発着する上越新幹線... »
最新の画像もっと見る

ホームタウン(千葉)」カテゴリの最新記事