お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

意外とすいてるグランフロント

2013-05-18 17:06:24 | 日記
とにかく混んでるというグランフロントですが、個人的には、言われているほど混んでいないと思います





もしかしたら、私のお目当てと、「混んでた」と言われている人たちのお目当てが違うのかも…

だから使う出入り口も違うし、乗るエレベーターも違う…、そういうことかもしれません





オープンして3回行っていますが、この日もすいていました
平日だったからかな?

私のお目当ては、この夕景


ベンチに座って暮れなずむ大阪の街を眺めていましたが、いくつかあるベンチもほとんど人がいませんでしたよ

風が通り抜けて涼しいから、この季節はきもちがいい



エレベーターが止まらない階だから、もしかしたらこのスペースが知られていないのかも…







私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。