お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

とうとう半衿テープに手を出しました

2022-03-12 09:53:37 | 着物
着物がおっくうだと感じるのは、着付けではなく、ヘアセットと半衿付けです

この度、とうとう半衿テープに手を出しました!



レビューが沢山載っているサイトを貼り付けておきますので、レビューをご参考にしてくださいね

めちゃ楽!!!
あの時間はなんだったの??

って感じです
自分の時給に換算すると、どう考えてもこれを使うほうが経済的

1日しか着用していないので、持続性はわからないのですが、1回の貼り付けで2回くらい持つのかな?
テープで貼り付けてから、あまり長時間放置しておくと、テープがはがしにくくなるらしいので、気を付けないとね
1回で使いきれるものではないので、1年は余裕で持ちそう

時短、大事


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。