お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

山陰海岸ジオパーク 玄さんに会う

2013-05-18 18:58:04 | 山陰海岸ジオパーク女子旅 2012 前期
今日、全く山陰海岸ではない場所で、玄さんに会いました!!


どちらかというと、「海岸」ではなく「陸」

陸上自衛隊の駐屯所です




なんだか嬉しくて、私にしてはめずらしく記念撮影


山陰海岸ジオパークのはっぴを着ています(残念ながら私が腕で隠してしまっています
玄さんは豊岡市の観光と山陰海岸ジオパークをPRするゆるきゃらです




私の山陰海岸ジオパークの旅はこちら
http://blog.goo.ne.jp/midori7252/e/b376202b2de0f9b9e1b014d563198deb
今期も募集していますので、是非応募してみてくださいね!








こっそり京都の「まゆまろ」もいました




私の情報源
にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。