お茶会めぐり  ~ 日々旅好日 ~

着物とお茶会の日記です あ、最近は旅行の日記です(笑) たびねすで旅行ナビゲーターやってます♪

こりゃ40代以上にオススメ!テレビで話題の「血色マスク」を買ってみた!

2021-02-17 11:13:09 | 日記
ステイホームが続き、すっかりテレビとお友達(笑)
テレビで話題の「血色マスク」とやらを購入してみました
やっぱり白の不織布マスクって、病人感が強いのよねー(笑)
ちょっと気分も滅入るし、気分転換に♪

私が購入したのは、「ライラックアッシュ」という色
お値段もリーズナブルだし、何より少し気分が上がる
「ライラックアッシュ」は思っていたよりもローズよりで、くすみピンクといった感じ
顔周りもパッと華やかになって、これはいい!!
くすみがちな40代には超おすすめですよ
さすがに「ローズ」は手が出せないけど、この「ライラックアッシュ」50代、60代でもアリですよ



人気らしく、私は2週間待ちでした
今は1ヶ月くらいかかるかも…



↑実物ですが、実際に付けてみると、肌馴染みがよく、もう少し薄い色に感じますよ
やはりライラックというよりはローズ寄りの色な気がします
なんせ、楽天の商品画像みたいに紫ではありません(逆にそこが良い)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。