SOMESHINK NEW

=some+{thing(もの・こと)+think(考え) +sink(掃き溜め)}+ new

noblesse oblige

2007-12-22 00:43:52 | 日記
ゼミの忘年会でした。

ゼミの飲み会に出ないスタンスの人なのですが、久々に参加。


会計士のOBが2人参加してくれました。
とある農業団体の監査をやっているらしく、
日本の農業についてアツく語り合う飲み会となりました。

役人や農業の話だと、何杯でも飲めますね。笑

おもわず二次会にまで参加してしまい、つぶれたOBを誘導しながら研究室での三次会まで参加し、気がついたら友人宅に泊まっていました。

で、帰ってOB訪問に行こうとおもったら電車が止まってしまいました。




・のーぶれすおぶりーじゅなんてくそくらえ
・全農を変えたい
・恋愛話より農業話のほうが100倍楽しいぞ
・ステータス持つと屈折するのかな
・とにかく会計士はつまらんらしい




何ですかね。東大生であろうが会計士であろうが、
生き方や恋愛とはまったく関係ないと思うのは僕だけですか?




今年のイブは経済学と一緒にすごす感じですかね。笑


最新の画像もっと見る