気まぐれ日記

ぼそぼそ愚痴や、時々爆発する心模様など‥‥。

明日から再出発

2016-01-31 18:36:06 | 日記
いよいよ明日の午後、弟の運転する車で出発する予定。
ダメになる自分の体を立て直す為と、自分を含めた身近の者達の幸せを願って・・・。
いつか母上にもわかってもらえたら嬉しいけど、わかってもらえなくても仕方がない。
ただ協力者達を逆恨みすることは、母上の為にも良くないので、向こうから手紙を出して、誤解を解いてもらわねばと思う。
今は何を言っても聞く耳を持たないので・・・。

向こうでパソコンがインターネットにつながるまで、この“気まぐれ日記”も更新できないが、また新たなミッチーライフをご紹介できたらと思う。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼき)
2016-01-31 23:22:27
ドボンザブン,新世界より。
返信する

コメントを投稿