気まぐれ日記

ぼそぼそ愚痴や、時々爆発する心模様など‥‥。

通信量がオーバーして

2018-02-01 21:03:55 | 日記
風邪症状を脱け出してから、友達のフェイスブックや掲示板のぞいたりして遊んでいたら、たちまちタブレットの通信量が一か月分を超え、メールの通信速度が遅くなったり、この日記の編集画面にはさっぱりアクセスできない事態を招いてしまった。
こうなったらもう月が変わるのを待つしかない。
その数日間、真夜中に放送の全豪オープンテニスを録画しておき、翌日に見たりしていた。
その他のことと言えば、身障連だよりの編集長が、私の書いた原稿が載るページの見本を持って来てくれたことぐらいだろうか。
いよいよ来月発行される。
読んでくれた皆さんが私達のことを思い出してくれたら嬉しい。

今日は午前中書道があった。
スタッフの二人のことを書いた「シャンプースペシャリスト」「かけ声のかっちゃん」
後一枚には「立春寒波」と書いてみた。
でも今パソコンで出してみて、あらら、「寒」がまたまた間違い字を書いてしまったぞな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿