わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

叙勲祝賀会

2017年06月18日 | 感動

5/7にご紹介した梅原昭二氏(昭龍)の叙勲祝賀会に参加させていただきました。

昭二さん曰く「叙勲を受けることができたのも、日ごろ助けてくださった方々と友人たちのお陰。
       祝賀会と言うよりは、お世話になった皆さんへのお礼の会。」
と言うことで、人徳あるお人柄のせいか、多数の方々がお祝いに駆けつけ、最後にはお孫さんたちがご本人と奥様にお祝いの花束の贈呈があり、感動的でとても素敵な会でした。

   

   

残念ながら、昭龍作の急須が益々入手困難になりました。
でも、近い将来息子さん作の使い勝手の良い優秀な急須を手に入れることができる日を心待ちにしたいと思います。

追伸:会場は、ザ・グランドティアラ半田でしたが、お料理もとっても美味しくて良かったですよ~
   
   

コメント    この記事についてブログを書く
« あの素晴らしい愛をもう一度 | トップ | 六古窯日本遺産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事