ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

3/31 Voiceで聞いた森友の土地代金 まともだったな価格案

2017-03-31 14:01:04 | 医療関係


3/31 Voiceで聞いた森友の土地代金 まともだったな価格案


昨日は女性だった。

前の人、青山さんの後の人は火曜日になったんだっけ。

コメンテーターの女性は誰か名前を聞き損ねた。


でも森本の土地について彼女の言ったことは注目に値する。

まず、大事だと思ったところは

この土地は高い建物は建てられないのだそう。

理由は知らない。

これ、すごく重要だよね?

安部総理、知っていましたか?

共産党、民進党、社会党のみなさん、

みなさんはこの点を知らないでしょ?

頭を切り替えて、もう一度土地代金の問題を見直してください。


さらにゴミの問題がある土地。


ゴミ問題は近隣の他でもあったとか。

だから8億円値引きしたというけど、

マイナス8億円が真っ当な価格だったのではないかという見方をVoiceで聞いた。


すごく興味深いよ。

さらに、そうすると、周辺で高く売られた国有地の価格は高く売りすぎた問題が生じる。


これもすごく興味深い問題。


民進党さん、野田さん、

少し党の変革をするために視点を変えて調査してみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  3/31 豊洲でまず金を回収す... | トップ | 3/31 Jチャンで 桜の名所 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事