ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

電磁波過敏症のみなさん

2011-05-27 07:53:50 | 日記
この塔がなんの目的で作られているのか、まだ見つけられないでいます。

でも電磁波をどうのこうの言う説明のコピーをUSBに移したのは確かです。
整理が悪いのでみつからないのです。

電磁波過敏症はアレルギーみたいにある日突然起きているみたいです。

知り合いの娘さんが電磁波過敏症で、
その人の説明では電磁波の流れる路にいたからということでしたが、
私にはチンプンカンプン。

でも誰でもなりえるみたいです。

それは電磁波過敏症の人の書いたものを読んでそう思いました。

私は多量の電磁波をあびたのです。
公共の場で。
その異常な波を防ぐために熱帯魚の入っている大きな水槽前に逃げました。

超音波の美顔器を使っている人は試したことがあるかもしれませんが
一見何もない美顔器に水を一滴落とすと表面に小さく泡が立つのが見えます。
超音波が流れているからです。

だから水の前に逃げた私に続けることができなかったのです。

今電磁波を感じていますが、私に来る電磁波は強烈なもので
電磁波過敏症の人を連れてきたら
気絶するかもしれません。

私が身をもってわかったことを苦しんでいる皆さんに教えてあげたい。

でもこのブログの半数はその連中に読まれていますので、
うっかり護身方法を言うわけにはいかないのです。

電磁波過敏症の方、ブログをつくりましょう。

電磁波過敏症Aとか言う名前で、
どうして電磁波を感じるようになったか
毎日どこで、いつごろ、強く感じたか
その感触、
家から出られない人のことも読みましたけど、
書くことたくさんあります。

みんなに言いましょう。

この日本は企業は目先の金儲けのためなら、
10年後、いやもっと早くかも
何が私たちを待っているか考えていません。

その意味では企業も政府も同じです。
モラルがない人の集まりだからです。
同じ日本人として情けないです。

でももう一度、ブログを作り
電磁波が放射能より充満していて、
放射能と同じくらいに子供に危険で
放射能は対策を懸命にたてているけど
電磁波は垂れ流しだと
声を大にして書きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東電さん、本当は 節電させた... | トップ | 閲覧数とIP数から読んでい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事