ab Cuore 

帰国した時ノンポリだった私が見たのは≒無政府状態の日本。
ショック、怒り、希望をこのブログに書きました。

1/17 糞づまり 下品ね

2017-01-18 10:30:41 | 医療関係

1/17 糞づまり 下品ね

トレラはどうもパンツを下げさせたい。

水分をとって30分もしないのに

ションベンがもれそう。

たいした量はでないのだ。

私は出る量を図っているから今何CCでたかだいたいわかる。


そうやって飲むそばから出してしまうから

糞詰まりになるのだ。


フランスのミネラル水なら腸に届きやすいのがあるけど、

今お財布の都合で買えない。


野菜も多いし、ヨーグルトも定期的に食べているけど、

なんと言っても水だ。

それから油も減らしすぎるとでなくなる。


されに電磁波は皮膚を乾燥させることができるから

腸も乾燥するのは可能だ。

投稿していないけど、兎糞の作り方で書いたのがある。

乾燥するからトフンになるのだ。


今腸って打った、一番上にあるのにインプットすると他の字になる。

Windowsがアホなのか?

時が金なりを知らないのか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/18 こんなにくっきり染めら... | トップ | 1/18 #9110に電話しよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療関係」カテゴリの最新記事