hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

京のくすり屋のケール粉末2

2013-06-08 23:44:02 | 料理
緑のパンケーキ食べたいーーーー!と思いつつ、なんだかんだと既に2週間。
いや、今日こそは食べるべきでしょ!



昨日帰りにコンビニで、卵と豆乳買ったことだし!

というわけで、焼いてみました。
青汁ホットケーキ!







そして緑のホットケーキとくれば、緑のジャム!

じゃじゃーん!
抹茶ジャムの登場です。


んーーー、うまー!
なんでこんなに青汁って牛乳とか豆乳と合うんだろ!

あ、でも豆乳そのまま使ったら、生地がちょっとしっかりしすぎました。
ちょーおなかいっぱい。

豆乳はちょっと水で薄めたほうがよかったかも。
次はそうしよう。

↓ぺろりこ!


青汁log
ニチエーの桑の葉青汁
ピュアプラスの美感青汁
京のくすり屋のケール粉末1
ジャムlog
奈田利亭の健康ジャム1/
健康にやさしい 奈田利亭特選 低カロリー健康ジャム4点セット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chacottのクレンジングウォー... | トップ | Re dermalabのモイストゲルプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事