hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

Re dermalabのモイストゲルプラス

2013-06-09 23:11:46 | 美容
そーいえば、レビューブログで見たんだけど、
アンサーラボダーマモイストゲルがリニューアルして、
リ・ダーマラボモイストゲルプラスになった!んだって!

ミーハー(死語)にも、うきうきと使ってみちゃうことにしますよっ。



ところで、
オールインワンゲルって、ジャータイプのものが多いんだけど、
その割に固いものってなくって、どっちかっていうと、
ポンプでよくない???なゆるいテクスチャばかり。

割と減ってくるとなんか空気との接面積が増えて、
乾燥しちゃってぱりぱりになるので、やめてほしいんだけど!
とか思ってたんだけど、モイストゲルプラスはその点が優秀!

ポンプ式だし、エアレスなのです!



そうよね!
化粧品に空気は大敵。

でこの大敵とどう立ち向かうかっていうことで、
添加物を投入してるんだから、無添加とか自然派をウリにするなら、
ちゃんと酸化とか汚染とかそういうのちゃんとガードできないとダメよね!

と、まぁ。
感心したところで、洗顔後にon!



おおーう!するするっとなくなる感じ。
これって乾燥してるかららしいよ?
ちょっと浮き気味になるまで追加で重ねたら、
なんか肌力がupした気配。

あ、今のこれは一時的なものかもですが、
でも、続けていけば本物になりそうな予感!
楽しみー(≧∇≦)


アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!
Re dermalab
中西モナさん森貴美子さんのブログで紹介されたらしいよ(≧∇≦)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京のくすり屋のケール粉末2 | トップ | アンティアンのホホバオイル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事