hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

京のくすり屋のケール粉末

2013-05-29 23:11:16 | 料理
青汁ホットケーキが食べたいなーと思いつつ。
まだ余力がなくて、結局、青汁牛乳。







あ、いやこれが美味いのです!
かなりお気に入り。

青汁豆乳もおいしいんだけど。

こんなに美味しいなら昔、ガチの青汁飲んでた時、
牛乳入れてみればよかったなー!

あ、実家のほうでは、庭になんかいろいろ青汁用の草(薬草的な?)を育ててて、
で、それをミキサーでうぃーーーん!して飲んでたのですよ。

あれはマジで不味かった。

まーでも昨今の美味しい青汁ブームの中では、
あの不味さがちょっと懐かしかったりもするんだけど。

青汁log
ニチエーの桑の葉青汁
ピュアプラスの美感青汁
原料屋の有機ケール粉末1/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 置き去りにされた猫たちのその後 | トップ | POLAのDクレンジングオイルと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事