hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ニチエーの桑の葉青汁

2013-04-26 23:29:59 | 美容
理由はわからないんだけど、たまーに、
なんか無性に、青汁が飲みたくなること、ない?

あ、いや。
私だけ?

特にものっそ不味いのを飲みたくなるんだけど、
最近の青汁って、なんかやたら美味しいよねー。
ちょっと欲求不満。

でもまーとにかく、青汁!
青汁が飲みたい!

なのに、コンビニでは売ってないし、
冷凍モノも面倒ぃ。
となると、粉末かなー。

てなわけで、うちには青汁の粉末ストックがあるわけだけど。
ちと、普通の青汁にも飽きたので、何か変わり種を、、、

と、探していたら、
ニチエーで、桑の青汁とか売ってる!





ニチエーといえば、
黄金しょうが粉末とか、
食べるポークコラーゲンとか、美味しかったので、
たぶんこれも美味しいんだろなー!
と、期待しながら、低脂肪乳に溶かしてみたら。



これが冷たい牛乳に、さっと溶ける上に、
ものっそ美味しい!!

なんだこれ!?

もう青汁じゃないよ。
うわー、うまー!

これでホットケーキとか焼いたら美味しそー!
よし、やってみるか!


青汁 桑葉 オーガニック 有機 島根県産 健康
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SYNERGYのMISTICA | トップ | VINTORTEの美容液リキッドフ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事