hanatoneko

グレーフィンガーで、毛玉を育てる日常。

ピュアプラスの美感青汁

2013-04-27 23:32:43 | 美容
あ、MISTICAを勤務先に置いて来ちゃった!と、気がついた、昨晩。

どーも自宅だと飲み忘れがあるからなんだけど、
こんなうっかりがあるとは!しまった!!

でも、もー取りに戻る気もしないので、ま、いっか。
なんだけど、週末の美容ドリンクどうしよう?

とか、思ってたら、思い出しました。
美感青汁、取ってあったんだった。

美感青汁↓


これ、青汁のくせにマンゴー味らしい。
しかも、この形状だし。へんなのー。



と、まあ、興味本位で取ってあったんだけど、
チューブを切って飲んでみたら、

おおっ!うまーーーーーい!
しかも、すごくマンゴー味っ!!

これは、もしかして、と思ってもう一本開けてみたら、
あれ?緑色?まぁ、青汁だしねーσ(^_^;)



に、しても。
これ、美味しい。

緑だから、かろうじて青汁とも言えなくないけど、
知らなかったら100%マンゴージュレ(≧∇≦)

デザートのソースにして、違和感なし。
なんか、酸味も立ってるし、肉の皿に垂らしても美味しそう!

1日1本が基本なんだろうけど、この味なら軽く3本行けそう。
既にもう2本目だし。

んー、週明けたらまたMISTICA飲むし、まいっか。
今日明日で飲んじゃえーーーー(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一分間だけ/リロケーションガ... | トップ | オーラテックの椿なの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容」カテゴリの最新記事