~Love Is The Message~

MISIAが好き♪
MISIAを追いかけて12年!

MISIAの事、大好きな鉛筆画のこと等々・・・

中華ランチ♪

2012-07-25 10:02:46 | *美味しいもの*

 

暑いです!ホント暑い!

 

こんな時はスタミナつけないとねって娘と中華を食べて来ました

 

 

場所は前橋市の「麒麟坊」というお店。

 

お友達に美味しいと聞いたので・・・

 

エビチリ定食をオーダーしました

ほら!見ての通りエビがゴロゴロです

味は向こうの人が(ってどこのでしょ(笑))日本人に合わせてる感じかな?

 

でも、美味しかったですよ~^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらも(@_@;) (鉄骨スープ)
2012-07-25 13:44:04
こんにちは
そちらも我が県と同じ位昨今は暑い日を争っていますが
今日も蒸し暑いですね
こんな日は思いっきり辛いカレーとか、中華が食べたくなります
海老チリ、海老の量が半端じゃないですね
ザク切りの葱も豪快です
初めまして (鉄骨スープ様)
2012-07-28 22:48:30
エビチリは大好きなメニューの一つです

ゴロゴロでしょ?

この後、スプーンをいただいて、ご飯にエビチリを
のせていただきました

暑いときはやっぱりスパイシーなものか
スタミナものがいいですよね

鉄骨さん、ラーメン極めてますね~
明日、私も食べようかな

コメントを投稿