麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

サイゼリア 南古谷ウニクス店@川越市  本当は青葉のつけ麺狙いでしたが・・・。

2013年05月12日 02時38分18秒 | イタリアン 川越市

2013年5月10日(金)19時32分~20時19分訪問   

麺天坊・鉄骨スープ、本日の拘りのファミレス店巡りは、知る人ぞ知るサイゼリア 南古谷店さんです(^。^)y-.。o○

住所:埼玉県川越市泉町1‐1 ウニクス南古谷Ⅲシネマ棟1F  電話:049‐230-1181

交通手段:JR川越線・埼京線「南古谷駅」徒歩5分  営業時間:11:00~23:00

定休日:年中無休   駐車場:有 共用2000台   オフィシャルサイト

庶民の味方、サイゼリアさん(^。^)y-.。o○ 実はジム帰りに久し振りに青葉のつけ麺を食べたく、外観の写真  迄撮っていざ入店

・・・と思ったら、左記の時間にも関わらず、カウンターお客さんで一杯でした(--〆) 土日のお昼時の様な賑わい  

急遽此方のお店で、思いっきりドリンクバーでCC檸檬飲んじゃいました

実は此方のお店も二人席を覗いて、テーブル席は筆者が食べてる間に満席に成り、一人のお客さんも続々入店(@_@;)なんだろ今日は

まあ、それは兎も角・・。今日は折角青葉のつけ麺を食べる準備として態々マイ箸を用意したのですが

残念でした($・・)/~~~  気を取り直して、辛味チキンとほうれん草のソテー、メインは烏賊とアンチョビのピザ、おまけはポテトと

ソーセージ、ドリンクバーは必須(^。^)y-.。o○

お姉さんにこれらを注文して、直ぐにドリンクバーでCC檸檬を掛けつけ3杯(^。^)y-.。o○ 喉がからからでした今日はへたれで

ランニングマシーン1時間しか乗って無いにもかかわらず、結構疲れました

そうこうするうちに、先ずは辛味チキンとほうれん草のソテーが運ばれてきます

     

189円と299円・・・学生さんの味方ですね~本当に

ほうれん草のソテーは薄味で正しく健康的なメニューで美味しいし、辛味チキンはジューシーで旨いですね(^。^)y-.。o○

手がべたべたになるのが若干の不満材料と、時折女性スタッフさんが運ぶ、生ビールのジョッキを横目で見ながら、睡延物では有りますが

辛味チキンと言いながらも筆者的には、辛さは余り感じませんが、美味しいです、サイゼリアさん最近はTV等で良く取り上げられてるから

お味の方も随分美味しくなりました(^。^)y-.。o○

199円のほうれん草ソテーはその値段での提供。何も言う事は有りません(^。^)y-.。o○

そして、此方のピザは一人前で大きさも丁度良く、特に烏賊とアンチョビの塩気が絶妙で、サイゼリアさんのピザでは一番好きですね

たっぷりのタバスコを振りかけて頂きます(#^.^#)   

そして、これでお揃いですかとレシートを置く女性スタッフさんに、ポテトとソーセージ頼んでた旨を告げると

後から持って来てくれたポテト、結構なボリュームでお腹一杯になっちゃいました(^。^)y-.。o○

4品とドリンクバーを頼んでも、左記の青葉さんの特製つけ麺の値段よりもそう高く無いお値段で、大満足のサイゼリアさんは流石ですね

お隣の沖縄料理のチェーン店は、閉店したままで次のお店は未だ決まって無いようですね~。

ジム帰りの選択増えるのは良いですね、早くお店が決まる事を望みます(^。^)y-.。o○ 

今日も大満足のサイゼリアさん・・・どうも御馳走様でした また来ますね(^_-)-☆

     にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

今日も応援の2クリック  宜しくお願いします       

唐辛子(とうがらし)が好きなんですブログトーナメント - 料理ブログ村唐辛子(とうがらし)が好きなんですブログトーナメント 此方も 

第13回 食堂(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村  第13回 食堂(統一版)ブログトーナメント  併せて此方のトーナメントの応援も宜しく します。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 味仙園@川越市 ... | トップ | ドトールコーヒー エッソ熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン 川越市」カテゴリの最新記事