メカロクの写真日記 3

花/虫/鳥 を 中心に据えた 写真日記で 「メカロクの写真日記 2」 の 後継ブログです

ようこそ!

2014年06月01日 | BORG 作例(140614 以前掲載分)
ハナモモ 140405 茅ヶ崎・小出川 にて


「メカロクの写真日記 3」 に ようこそ!
 *このブログの「画面デザイン」については ここをクリック!
 *サムネール画像をクリックすると 大きい画像が開きます
  ・「BORG 作例」など 特に大きな画像でご覧頂きたい場合は
   「フォト蔵」に飛ばしています
   開いた画像が大き過ぎて 見にくい場合は ここをクリックして 
   <開いた画像が大き過ぎる場合> を ご覧ください
 *原則として 画像の Exif 情報は残してありますので 
   Exif 閲覧ソフトをご使用になれば ご覧頂けます
 *コメントやトラックバック 大歓迎です

    ただし 当該記事の内容に関係ないものは お断りします
    また 記事内容が半角英数のみのトラックバックは 受付けできません


お知らせ
 (140528) 予定通り 27日の早朝に出発して 28日の14時頃帰着の 1泊1日半で
   箱根・湖尻(27・28日)と箱根湿生花園(27日のみ)に 行って来ました
   27日は 予報よりも天気が良くて 雨露が予想より早く姿を消してしまったのは残念ですが
   ある程度の水滴写真は撮れましたし 今年は更紗満天星(サラサドウダン)の当たり年のようで
   あちこちで沢山の花が見られたのは 何よりでした
   「速報」は こちら

 (140527) 昨日夕方の天気予報では 今日の未明まで「小雨」で後は「曇」 明日は「晴時々曇」
   だったため 予定通りなら 雨露狙いで 今朝の早朝出発/1泊1日半の予定で 箱根
   (湖尻/箱根湿生花園)に出掛けています
   つまり 本日付の記事3本は 何れも「予約投稿」によるものです

 (140508) 私の「画像掲示板」に アクセスできなくなった件は 原因が判明し 解決しました
   「画像掲示板」の「新着・障害メンテナンス情報」によると 一部のサービス廃止に伴って
   URL の一部が変更になったためで そこでの指示に従って URL を変更したら アクセスできる
   ようになりました
   私の「画像掲示板」にリンクを張って頂いている方は お手数ですが リンクを張り直して
   くださいますよう お願いいたします
   なお 変更後の URL は 次の通りです
    http://hp.jpdo.com/cc01/298/joyful.cgi? 
   *この「お知らせ」の直ぐ下の「(メカロクの) 画像掲示板」や、右の欄にある「ブックマーク」の
    「(メカロク) 画像掲示板」のリンクは 張り直してあります



次のサイトも どうぞ よろしく!

(メカロクの) 画像掲示板
 1枚あたり 200KBまでの画像を 投稿できます
 写真関連の内容なら 文章だけでも構いません
 新規も 返信(感想・批評・関連画像など)も お気軽に どうぞ!
 (140508) 私の「画像掲示板」に アクセスできなくなった方へ
   「画像掲示板」の「新着・障害メンテナンス情報」によると 一部のサービス廃止に伴って
   URL の一部が変更になり アクセスできなくなったようです
   この「お知らせ」の直ぐ下の「(メカロクの) 画像掲示板」か、右の欄にある「ブックマーク」の
   「(メカロク) 画像掲示板」をクリックして お入りください(リンクを張り直してあります)
   なお 私の「画像掲示板」にリンクを張って頂いている方は お手数ですが リンクを
   張り直してくださいますよう お願いいたします
   変更後の URL は 次の通りです
    http://hp.jpdo.com/cc01/298/joyful.cgi? 


メカロクの写真日記 2
 私の 2代目(061001~121231)のブログです

メカロクの写真日記
 私の 初代(060224~060930)のブログです

(メカロクの) アルバム <フォト蔵>
 私なりのお気に入り写真を テーマ(被写体種類など)別に 集めています
 他より大きな画像も ご覧頂けます
 *アルバムを見る方法は ここをクリック!
 (140530) 次のアルバムを 新規作成し アルバム「BORG で撮った 花-8」の中の
   140425 撮影分を こちらに移動しました
   サムネールをクリックすると 当該アルバムが開きます

   BORG で撮った 花-9 BORG で撮った 花-9 by (C)メカロク
 (140530) 次のアルバムに 写真を追加しました
   サムネールをクリックすると 当該アルバムが開きます

   BORG で撮った 水鳥類-8 BORG で撮った 水鳥類-8 by (C)メカロク
   BORG で撮った 野鳥類-13 BORG で撮った 野鳥類-13 by (C)メカロク
   BORG で撮った 花-8 BORG で撮った 花-8 by (C)メカロク

(mekaroku の) アルバム <フォト蔵>
 私なりのお気に入り写真を 撮影月別に 集めています
 「(メカロクの) アルバム <フォト蔵>」 は テーマごとに集めていて 気が向いたときに
 気が向いたものだけ アップしていますが こちらは 遅れはあっても 確実にアップしますので
 私の作風(というより好み?)や その変移は こちらの方が判り易い と思います
 なお アルバムを見る方法は 「(メカロクの) アルバム <フォト蔵>」 と同じです
 (140526) 次のアルバムに 写真を追加しました
   サムネールをクリックすると 当該アルバムが開きます

   2014年04月 2014年04月 by (C)mekaroku

(メカロクの) Fotopus
 OLYMPUS 写真投稿サイトの 私のページです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
qpTtM OSm HPFa (laYrILVwen)
2021-02-18 21:48:29
it executive resume writing service grad school essay help god helps those who help themselves essay in english crime doesn't pay essay

コメントを投稿