雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

◎緊急拡散《習近平は海外メディアに言論弾圧を開始した》

2020-02-21 00:23:59 | 水間条項国益最前線ー水間政憲氏ブログ
◎緊急拡散《習近平は海外メディアに言論弾圧を開始した》 - 【水間条項国益最前線】 近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲のブログです

◎緊急拡散《習近平は海外メディアに言論弾圧を開始した》


■習近平は武漢パンデミックに関して、海外メディアを含む言論弾圧を開始しました。


①海外メディアは、武漢パンデミックに関しての現地取材の禁止。

②中国人民は、武漢パンデミックに関することを、外国人に話すことの禁止。


③中国人民は、武漢パンデミックに関して、話し合うことや「会議」インターネットで発信することの禁止。


以上、海外からの言論弾圧との批判も無視して、なりふり構わず海外メディアに対しても言論検閲を開始しました。

日本は、1968年に中国と「日中記者交換協定」を締結し、中国を批判しない前提で支局を開設していますので、これから中国人民にマイクを向けたインタビューや感染者への直撃取材映像を見ることは一切なくなるでしょう。

また、世界中が日本を批判していても、これまで通り、日本のメディアで詳細を報道されることはないでしょう。

このような状況では、日本は「崖っぷち」から転げ堕ちてしまいますので、近現代史研究家から12年ぶりにジャーナリズムに軸足を移しますので、インターネットにアップする動画についてタイトルとアカウントの変更がありますので下記に解説させていただきます。

いままで、フリー動画は「ニコニコ動画」とYouTubeにアップしていましたが、YouTubeは友人のアカウントでしたが、YouTubeのアカウントにYouTubeから昨年2本の映像の削除命令があり、緊急状況の今、アカウントが削除される可能性があるとの事ですので。

小学生もYouTubeのアカウントを登録して、独自に動画をアップしている時代ですので、私もYouTubeのアカウントを「mizumajoukou」で登録し、動画番組名【水間条項TV】としてアップすることになりました。

これからフリー動画は、YouTubeだけとして、ニコニコ動画は会員動画だけになり、ニコニコのフリー動画は無してYouTubeだけになりますので、ご了承ください。

2020年2月20日以降は、下記の要領で動画を配信しますので、宜しくお願い致します。

■166回フリー(5分)
【[水間条項国益最前線]フリー動画のタイトルとYouTubeアカウントの変更】



■第166回;会員動画【水間条項TV】『中国共産党崩壊と「女性宮家」阻止への戦略』


■YouTube■【水間条項TV】第1回『ロシア政府衛生部長が「武漢パンデミック;コロナウイルス」は中国が人工的に造ったと発表』


■YouTube■【水間条項TV】第2回『習近平は海外メディアに言論弾圧を開始した!』


◆ジャーナリスト・近現代史研究家:水間政憲

◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou▼http://ch.m.nicovideo.jp/watch/so33295847?guid=ON&uid=NULLGWDOCOMO

◆【動画】【YouTubeチャンネル:水間条項国益最前線第1部】https://m.youtube.com/channel/UCjYbvg_V9nQfJpen1Ne9zxg


◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載フリー;条件全文掲載) http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


最新の画像もっと見る