ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

地鶏炭火焼風味あられ

2012-03-24 21:28:44 | Weblog


今日は、善仁会病院へ術後検診へ。
ほんとは3ヵ月後だったのだけど、もう7ヵ月になってました。
結果は、電話で聞きます。ま!順調でしょう。

混んでなくて、すぐ終わったので、kazukunnとランチすることになった。

「どこ行く?」

「あとの予定もあるので、この辺がいいな」

「じゃあ、イオンで」


ということで、定番 響ラーメン

kazukunnは、ねぎラーメンセット500円、私はいつもの宮崎ラーメン580円。

外にできると、新商品を見つけた。

なんだこれ~? 見本がなんとも言えず、美味しそうなような、びみょう~

宮崎の味 地鶏炭火焼風味 あられ食堂

レジを済ませると、もらえた

買ってみようかな と思っていたので、
ラッキー

「satonekoに送ってやれよ」

「うん、でも、食べてみたいじゃん!」

「で、又ラーメン食べて、もらってきてよ

味は・・・確かに地鶏の風味がするよ でも、あられだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚汁とビーフシチュー | トップ | すらりさんとアトリエピュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿