ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

すらりさんとアトリエピューさんへ

2012-03-24 21:42:51 | Weblog
デサキデポに行って、すらりさんへも寄りました。

天然石キラキラ(☆。☆) さんのブースをずっと見てて、悩んだんだけど、決めれなくて買えなかった私優柔不断なのよね。又今度、イベントのときに、お話ししながら選びたいなぁー〓 大きさの調整もお願いしたいし。

別のブースも色々素敵なのが沢山あって、プレゼント品を買ったらこんなにかわいくラッピングしてもらえました。

それから、おび杉の ハガキ(?)じゃないね、なんていうの? このまま郵便出すんです。
私が選んだのは、魚さんの形。息子たちに120円切手を貼って郵送します。
他にも、桜の形や家の形とかいろいろありましたよ。

すらりさんを出たら、次は、アトリエピューさんへ。

あみっちの入学式用のコサージュを注文してきました。

どうしようかなって迷ってたんだけど、来夢&ゆうさんのブログに掲載されていたアトリエピューさんのコサージュを見て、
うん、こんなのがいい!

って思って。

卒業式は、黒系が多いけど、入学式は明るい色合いの服が多いですよね。
そんな中で、私が着る予定のスーツは、グレー(シルバー)なので。
明るいコサージュにしようかな と。800円~1000円のリーズナブル価格なので、二つ買ってもいいかなぁ~
セレモニー以外でも、バッグにつけても可愛いし。

ほんとは、コサージュをkazukunnのネクタイに合わせたくて、
パープルなら合わせられるな と思ったけど、パープルだと暗くなりますよね・・ということで、
淡いピンク系に。
ネクタイは・・・ピンク系はもってないわ

コサージュ注文したのはいいけど、
まだお休みの申請してないの。
だって4月ってチョー忙しいのよ、トイレ行く暇もないくらい
だから行かないつもりだったの。多分kazukunnが行けると思うし。
だけどそろそろ おばあちゃんからは脱皮の時期かな って気持ちもあって。
だからって、私が何をするわけでもないんだけどね。


そういえば、すらりさんに、今日、アトリエピューさんが納品されたようです。
お店で見てた、ミルクローズのお花とか、淡い感じの私の大好きなお花たちと、グリーン系のお花たち。

見てるだけでも、癒されますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地鶏炭火焼風味あられ | トップ | 西都原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿