ノーギャラ日記

~遊びトキドキ仕事時ニヨリにわか主婦~

美賀登

2008年01月08日 | グルメ
年末から持ち越していた仕事が昨日片付いて、
やっと心安けく、新年を迎えられる気がします。

昨年の暮れは、気分的にせわしく、ブログ更新もなかなか
できませんでしたが、この話題だけはアップしておきたいと思います。

忘年会ということで、いつもの遊び友達とでかけた
鈍川温泉の「美賀登」という旅館。

ネットで下調べをしてもJTBの「料理自慢の宿」に選ばれているところ。

私たちは、お昼のコースを選びましたが、
品数といい味といい、結構満足のいくものでした。

それにお湯の質のいいこと。
さすが、伊予3名湯のひとつに挙げられている
鈍川温泉のことだけはありました。

いつものお約束通り、食べてしまった後に気がついて、
料理の写真をお見せできないのが残念です。

せせらぎを見ながらお湯に入って、美味しい料理を食べて、
帰りは「さいさいきて屋」でお買い物。

忙しい中にも、ちょっとした小旅行気分を楽しんだ一日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumiruka)
2008-01-08 12:01:09
アニーちゃんは泊まったの?
早速検索してみたんだけど、よさそうなところ。
思ったより料金は高かったけど。。そんなにおいしいならいいよねぇ。。
>yumirukaへ (アニー)
2008-01-08 12:56:18
いやいやお昼だけのご利用。

夜の料理となると、また高いかもしれんね~。
建物は、決して立派とはいえなくて、
昔ながらの旅館という感じ。

こっちで、泊まるなら、
別のとこがいいかも・・・。