ノーギャラ日記

~遊びトキドキ仕事時ニヨリにわか主婦~

新年度

2009年04月01日 | Weblog
今日は四月一日、新年度のスタートです。

長い間ブログにご無沙汰で、何か節目に書きだそうと思いつつ、
2月1日、3月1日、そして誕生日などを逸して、
今日にいたったわけです。

恐る恐るブログを開いてみると、なんと
みなさん、変わらぬアクセス数で、
も、申し訳なささでいっぱいです。

で、アニーの場合、書くことがなくてブログがストップすることはなく、
「あれもこれも」書くことがいっぱいで、
「あれを書くなら、これも書かねば」とかで、
「それならまたにしよう」とかで、
ついつい滞ってしまうわけで・・・

で、今日を節目にまたぼちぼち書きつらねようと思っています。
よろしくお願いいたしまする

早速ですが、今はまっているのは「粕漬け」

美味しい酒粕をいただいたので、なんでもかんでも漬け込んでみると
「これが美味しい」のってなんのって。

いい酒粕で漬けたものは、まさに芸術。

セロリとかシイタケとか野菜類も新発見の味。

いやいや、こまめな主婦になった感じがして、
なんだか嬉しくなっています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (aspara)
2009-04-02 12:26:01
新年度ですね~
近ごろは、日付=締切の感覚しかなく、
桜も愛でることなく散ってしまいそう~

無事乗り越えたら、
また、お目にかかりたいです。
asparaさんへ (アニー)
2009-04-02 21:42:53
本当にご無沙汰でした。

今年は桜をめいっぱい楽しもうと思っています。
一緒にお花見したいですねえ。
春は吟じる (タッキ-)
2009-04-03 18:31:32
昨日詩吟倶楽部の花見がありました。道後公園の桜は3年前の事故いらいでした。
ブログ久しぶりに見ました。
>タッキー (アニー)
2009-04-03 19:01:00
タッキーの詩吟?一度拝聴したいものです