あんだーせぶん

まゆ子「……異常気象なんじゃないの? 太陽が増えてるとか」
ニア  「その発想が異常だと思うよ」

ジムで一汗

2015-01-06 22:31:41 | Diary_7
2015年のテーマを「旅」と設定。
今年は積極的にいろいろなところに出かける事を目標としている。
差し当たって5月の連休に海外旅行を計画。

さて、「旅」を楽しむために必要な要素は何だろうと考えた時に
何はなくとも「体力」は必要だなとの結論に至る。
体力を付けなくては旅を楽しむことはできない。
たるんで鈍った身体を絞る事が不可欠。

元々運動は得意な方ではないし、そんなに好きな方でもないんだけど…。
「とにかくやってみる」の心意気でジム通いを開始。
面倒くさいっちゃ面倒くさいけど、やったらやったで爽快な気分になるよね。
長続きの秘訣は無理をしないって事らしいので、マイペースで頑張ってみようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿